← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SIZUKU ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 花桃 ~☆。o○ 

2010年04月25日 ()



今日は、先日とは違った色の花桃です!!

淡い色がとっても優しい感じですね^^




IMG_9995.jpg



IMG_9999.jpg




IMG_0019.jpg




IMG_9997.jpg




桜のお花もまだまだUPしたいのですが、整理が間に合わず・・・・

もう~八重桜が開花しはじめて・・・・・お付き合い願いますね!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
20:19 未分類 | (-) | (3)  | 


COMMENT

  Sippo☆
こんばんは!
淡い色調の紅白・・・なんとも美しいですね!
源平桃でしょうか??
木によっても、また年によっても、色合いなどが違ってくるらしいですね。
白花の流れもうっとりするほど華やかで、優しくて(´▽`*)
(先)Wポチッ!
  宗流
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしでしたか~^^
こちらは久々の快晴!今日は一日お外にいたので、
日焼けしてちょっとヒリヒリの宗流です^^;

今回の前のピンクの桃の花も素敵でしたが、
本日の淡い桃色もホントにきれいですね~♪
桃のお花って、お雛様の頃のお花屋さんの店先でしか
ほとんどお目にかかれず、白や淡色のお花を拝見した
のって初めてかもしれません^^;
紅白(桃白)のお花が並んだ姿の可愛らしい事!
柔らかい香りが漂いそうですね^^v

では、明日からまた一週間頑張ってまいりましょうね♪
  コーディー
1枚目の写真を見たとき、
サーティーワンでも似たものを
見たことがあるなあ、と思いました。
ピンクと白の二段重ねがダブルになっていて、
その下の部分がコーンのように見えてしまいました。
あ、甘いもの好きの性格がばれてしまう!
桃の花って、こんなにきれいな花なんですね。
今まで知らなかった美しさに気付かされた気がしました。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SIZUKU ~☆。o○

COMMENT

こんばんは!
淡い色調の紅白・・・なんとも美しいですね!
源平桃でしょうか??
木によっても、また年によっても、色合いなどが違ってくるらしいですね。
白花の流れもうっとりするほど華やかで、優しくて(´▽`*)
(先)Wポチッ!
21:54 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしでしたか~^^
こちらは久々の快晴!今日は一日お外にいたので、
日焼けしてちょっとヒリヒリの宗流です^^;

今回の前のピンクの桃の花も素敵でしたが、
本日の淡い桃色もホントにきれいですね~♪
桃のお花って、お雛様の頃のお花屋さんの店先でしか
ほとんどお目にかかれず、白や淡色のお花を拝見した
のって初めてかもしれません^^;
紅白(桃白)のお花が並んだ姿の可愛らしい事!
柔らかい香りが漂いそうですね^^v

では、明日からまた一週間頑張ってまいりましょうね♪
23:30 宗流 #vF6dOJDI
1枚目の写真を見たとき、
サーティーワンでも似たものを
見たことがあるなあ、と思いました。
ピンクと白の二段重ねがダブルになっていて、
その下の部分がコーンのように見えてしまいました。
あ、甘いもの好きの性格がばれてしまう!
桃の花って、こんなにきれいな花なんですね。
今まで知らなかった美しさに気付かされた気がしました。
00:58 コーディー #YNjwcTLY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SIZUKU ~☆。o○
