← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ 

2010年04月26日 ()


桜の写真は、沢山撮ったのですが次から次と撮影をして整理が間に合いません!!

そして仕事も忙しく。。。。。言い訳ばかりですが、頑張って早急に更新したいと思います!


飽きるとは思いますが飛ばして行きますので、お付き合いください!!





IMG_0443.jpg




IMG_0441.jpg




IMG_0439.jpg




今年は、桜に気合を入れすぎたような気がしています。。。。その他の写真がない現状です^^;



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (4)  | 


COMMENT

  黒ネコ
桜っていつ見てもいいものですよね~
黒ネコだけじゃなく好きな人多いんじゃないですか~

いろんな表情の桜が見られてとても幸せです
  由乃
おはようございます
美しい桜は、ずっと見てても飽きませんよ~
風花さんの撮られる桜
ホント美しいんだもん♡
長くお花見を楽しませてもらってる気分です

ポチ
  いちぼく
こんばんわ^^
今年は桜が長く楽しめたようですが、わたし自身はあまり花見ができませんでしたー
桜の美しい姿と淡い彩りをこちらで楽しめて、ウットリですよ~☆
お付き合いしましょう!(笑)
p☆
こんばんは  calm
桜花盛り^^
あきませんよ それぞれの視点が違って楽しいです
白は清楚でふんわり清らかさがあっていいですね
トップの3枚目の構図とても好きで素敵
ノスタルジックな物語がたゆたってますね♪
私も仕事人なのでよくわかりますよ♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○

COMMENT

桜っていつ見てもいいものですよね~
黒ネコだけじゃなく好きな人多いんじゃないですか~

いろんな表情の桜が見られてとても幸せです
06:30 黒ネコ #rnAfMXGg
おはようございます
美しい桜は、ずっと見てても飽きませんよ~
風花さんの撮られる桜
ホント美しいんだもん♡
長くお花見を楽しませてもらってる気分です

ポチ
07:36 由乃 #SFo5/nok
こんばんわ^^
今年は桜が長く楽しめたようですが、わたし自身はあまり花見ができませんでしたー
桜の美しい姿と淡い彩りをこちらで楽しめて、ウットリですよ~☆
お付き合いしましょう!(笑)
p☆
22:14 いちぼく #I4t1ZHtI
桜花盛り^^
あきませんよ それぞれの視点が違って楽しいです
白は清楚でふんわり清らかさがあっていいですね
トップの3枚目の構図とても好きで素敵
ノスタルジックな物語がたゆたってますね♪
私も仕事人なのでよくわかりますよ♪
00:31 calm #drF/yX6o

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 花桃 ~☆。o○
