← ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブルーの風に誘われて。。。ネモフィラ開花情況 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ インシグニスブルー ~☆。o○ 

2010年04月28日 ()


インシグニスブルーとは、ネモフィラの品種名です!!


そして可愛らしい花姿や色から『ベイビー・ブルー・アイズ』。。。赤ちゃんの青い瞳とも呼ばれているそうです!




IMG_2449.jpg




中には、違った色があることも^^;



IMG_2456.jpg




IMG_1976.jpg




IMG_1965.jpg




IMG_1984.jpg





自然の青。。。。。風・空・梅と一体^^

実物を見た感動を皆様に少しでもお伝えできれば幸いです!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 ネモフィラ | (-) | (10)  | 


COMMENT

  コーディー
ブルーの美しさそのものですね。
夕方の空の、
日が沈んだ後の青さを思わせる色のようです。

  由乃
おはようございます
自然の青そのものですね
美しい~
感動がお写真からしっかり伝わってきました
さっきまで眠かったのに(寝起きw)
しっかり目が覚めました!!(*^m^*)

応援ポチ
  コンパス*
おはようございます。
ブルーの世界。
とても素敵です。
そして、とても美しいでsね。
可愛い花が、一杯。
みんな笑顔でとっても気持ちよさそうです。
心に染みわたる素敵なブルーの世界、
ありがとう。
pp☆。
  YOSHIKO
おはようございます。

青がとても綺麗で、優しい色に見えます。

いつも素敵な写真に癒されてます。
ありがとう~
  deepblur
きれいな色ですね!
月明かりの夜を連想しました。
いつも、素敵な写真をありがとうございます!
  おたべ
すてき~♪
まさしくファンタジーですね。
ネモフィラをこんなにすてきに
撮れるなんて。。
すばらしいです。
  黒ネコ
素晴らしい
こんなに可憐なんですね
こんなに綺麗なブルーに見とれました
ステキな写真ありがとうです
今日も美しいです。  仁子
昨日は、訪問と拍手コメントありがとうございました。
今日もブルーにため息です。
ぽち☆いっぱい押していきます♪
また寄せてください。
  Yumi
アップでみても、風景で全体像でみてもどちらも引き込まれそうなブルー♪本当に素敵!!

応援も☆
お見事です^^  サーフ
はじめまして 
最近よく足跡をつけているサーフです。
このブルーは、ホント綺麗ですね。
前ボケ、後ろボケなど、巧みに使っていらして、すごいなと感動しました^^
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブルーの風に誘われて。。。ネモフィラ開花情況 ~☆。o○

COMMENT

ブルーの美しさそのものですね。
夕方の空の、
日が沈んだ後の青さを思わせる色のようです。

01:50 コーディー #YNjwcTLY
おはようございます
自然の青そのものですね
美しい~
感動がお写真からしっかり伝わってきました
さっきまで眠かったのに(寝起きw)
しっかり目が覚めました!!(*^m^*)

応援ポチ
05:30 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
ブルーの世界。
とても素敵です。
そして、とても美しいでsね。
可愛い花が、一杯。
みんな笑顔でとっても気持ちよさそうです。
心に染みわたる素敵なブルーの世界、
ありがとう。
pp☆。
09:31 コンパス* #Wf3tz.Uo
おはようございます。

青がとても綺麗で、優しい色に見えます。

いつも素敵な写真に癒されてます。
ありがとう~
11:14 YOSHIKO #-
きれいな色ですね!
月明かりの夜を連想しました。
いつも、素敵な写真をありがとうございます!
12:10 deepblur #-
すてき~♪
まさしくファンタジーですね。
ネモフィラをこんなにすてきに
撮れるなんて。。
すばらしいです。
13:14 おたべ #-
素晴らしい
こんなに可憐なんですね
こんなに綺麗なブルーに見とれました
ステキな写真ありがとうです
14:14 黒ネコ #rnAfMXGg
昨日は、訪問と拍手コメントありがとうございました。
今日もブルーにため息です。
ぽち☆いっぱい押していきます♪
また寄せてください。
18:52 仁子 #-
アップでみても、風景で全体像でみてもどちらも引き込まれそうなブルー♪本当に素敵!!

応援も☆
21:16 Yumi #-
はじめまして 
最近よく足跡をつけているサーフです。
このブルーは、ホント綺麗ですね。
前ボケ、後ろボケなど、巧みに使っていらして、すごいなと感動しました^^
23:02 サーフ #UGOI75a2

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ブルーの風に誘われて。。。ネモフィラ開花情況 ~☆。o○
