← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ インシグニスブルー ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○ 

2010年04月29日 ()


去年の秋に種を蒔いた『れんげ草』^^

咲き始めました!!!




IMG_1635.jpg




IMG_2214.jpg




IMG_1636.jpg




IMG_2287.jpg




今日からGWに入る方もいるかと思いますが、素敵な連休をお過ごしください!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

  june
種から育てたんですか。
それは、咲いたら嬉しいでしょうね~
背景の色が落ち着いたいい色で、
この花にはぴったりですね。
PP☆
  サーフ
昨日は訪問ありがとうございました。

とても、素敵な感性を持ってますね。
写真は、技術よりも感性が勝負だと思ってます。
しかも、撮ってて楽しいことや、見て欲しいという心が大切かなあと思います。
今回は、ご自分で育てられたということで、それがよく表れていて、見ていてとても気持ちがいいです^^

おいらも、えらそうなこと言ってますが、デジイチはじめて、5年目です(笑)
お気に入り追加させていただきます ○┓ペコ
  いちぼく
おはようさんです^^
レンゲ草、とても雰囲気の優しい写真ですね
よく田んぼに咲いている光景を見ます
こんなに近寄ってみたことないです☆
淡い色合いで魅力的なお花だったんですね~
最後の写真、光があふれて印象的な光景です
ぽち
レンゲ  店長うちまる
こちらも田んぼにはレンゲの花が。。
綺麗ですね。
  由乃
おはようございます
種を蒔いて咲いたレンゲソウ
綺麗ですね~~
こちらでは、田んぼ一面に咲いています
田んぼの肥料になるらしいです・・・
応援ポチ
  黒ネコ
レンゲ草種から育てたんですか~
綺麗ですね~
こんなに綺麗だとw~思いませんでした
  Yumi
あの雑草のようなレンゲソウが風花さんが撮るとどうしてこうも神秘的なお花にみえるのかしら~~~♪
すっごくきれいですね♪
今は少なくなってしまったれんげ畑、そのせいでみつばちが少なくなったのだそうですよ。
その貴重なれんげを種蒔いて育てるなんて素晴らしい~~!!

応援も☆
  コンパス*
こんばんは。
種から育てられたとのこと、とっても素晴らしいです。
それだけ、愛おしくなりますね。
そのお気持ちが、お写真の中に溢れていますよ。
レンゲ、この頃は、めったに見られません。
田んぼや畑のあぜ道に少しです・・・。
pp☆。
  宗流
こんばんは♪
風花さんは今日からGWでしょうか~^^
素敵な休日をお過ごし下さいね!
宗流はもうちょっとお仕事です^^;

レンゲのお花、最近ホントに見る機会が減ってしまい
ました。。私の徒歩&自転車圏内には田んぼすらなく
て、今はたまに電車に乗った時や車で移動する時くらい
にしかお目にかかれません。サミシイ…。
赤紫の絨毯のようなイメージがあったのですが、ひとつ
ひとつのお花は可憐でとても可愛いものですね^^
夕陽を背にしたレンゲ、何だか郷愁を感じるような
風景ですね。素敵です♪

  仁子
れんげの花の回りまで、
れんげの色と香り(本当にはしないですが)に
染まっているような素適な写真です。

ぽちいっぱい押していきます♪
  Sippo☆
こんばんは!
レンゲソウ、種から育てられたのですね!
最近、ほとんど見かけなくなってきました
私もやってみようかな。
素敵な色合い・・そしてボケ味もとても美しいです(*^-^*)
ラスト、とても良い光で撮られていますね!
(先)Wポチッ!
春を感じる  ピー助
ピー助も大好きな花です。v-283

桜ばかりに気を取られてないところは~さすがですね!

子供の頃・・・野球より、レンゲを摘んで遊ぶ方が好きでした。。。。v-218v-512
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ インシグニスブルー ~☆。o○

COMMENT

種から育てたんですか。
それは、咲いたら嬉しいでしょうね~
背景の色が落ち着いたいい色で、
この花にはぴったりですね。
PP☆
02:11 june #-
昨日は訪問ありがとうございました。

とても、素敵な感性を持ってますね。
写真は、技術よりも感性が勝負だと思ってます。
しかも、撮ってて楽しいことや、見て欲しいという心が大切かなあと思います。
今回は、ご自分で育てられたということで、それがよく表れていて、見ていてとても気持ちがいいです^^

おいらも、えらそうなこと言ってますが、デジイチはじめて、5年目です(笑)
お気に入り追加させていただきます ○┓ペコ
05:37 サーフ #UGOI75a2
おはようさんです^^
レンゲ草、とても雰囲気の優しい写真ですね
よく田んぼに咲いている光景を見ます
こんなに近寄ってみたことないです☆
淡い色合いで魅力的なお花だったんですね~
最後の写真、光があふれて印象的な光景です
ぽち
06:24 いちぼく #I4t1ZHtI
こちらも田んぼにはレンゲの花が。。
綺麗ですね。
07:20 店長うちまる #-
おはようございます
種を蒔いて咲いたレンゲソウ
綺麗ですね~~
こちらでは、田んぼ一面に咲いています
田んぼの肥料になるらしいです・・・
応援ポチ
08:14 由乃 #SFo5/nok
レンゲ草種から育てたんですか~
綺麗ですね~
こんなに綺麗だとw~思いませんでした
11:22 黒ネコ #rnAfMXGg
あの雑草のようなレンゲソウが風花さんが撮るとどうしてこうも神秘的なお花にみえるのかしら~~~♪
すっごくきれいですね♪
今は少なくなってしまったれんげ畑、そのせいでみつばちが少なくなったのだそうですよ。
その貴重なれんげを種蒔いて育てるなんて素晴らしい~~!!

応援も☆
14:00 Yumi #-
こんばんは。
種から育てられたとのこと、とっても素晴らしいです。
それだけ、愛おしくなりますね。
そのお気持ちが、お写真の中に溢れていますよ。
レンゲ、この頃は、めったに見られません。
田んぼや畑のあぜ道に少しです・・・。
pp☆。
18:38 コンパス* #Wf3tz.Uo
こんばんは♪
風花さんは今日からGWでしょうか~^^
素敵な休日をお過ごし下さいね!
宗流はもうちょっとお仕事です^^;

レンゲのお花、最近ホントに見る機会が減ってしまい
ました。。私の徒歩&自転車圏内には田んぼすらなく
て、今はたまに電車に乗った時や車で移動する時くらい
にしかお目にかかれません。サミシイ…。
赤紫の絨毯のようなイメージがあったのですが、ひとつ
ひとつのお花は可憐でとても可愛いものですね^^
夕陽を背にしたレンゲ、何だか郷愁を感じるような
風景ですね。素敵です♪

19:31 宗流 #vF6dOJDI
れんげの花の回りまで、
れんげの色と香り(本当にはしないですが)に
染まっているような素適な写真です。

ぽちいっぱい押していきます♪
21:33 仁子 #-
こんばんは!
レンゲソウ、種から育てられたのですね!
最近、ほとんど見かけなくなってきました
私もやってみようかな。
素敵な色合い・・そしてボケ味もとても美しいです(*^-^*)
ラスト、とても良い光で撮られていますね!
(先)Wポチッ!
22:00 Sippo☆ #sU9oQ2ws
ピー助も大好きな花です。v-283

桜ばかりに気を取られてないところは~さすがですね!

子供の頃・・・野球より、レンゲを摘んで遊ぶ方が好きでした。。。。v-218v-512
22:11 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ インシグニスブルー ~☆。o○
