← ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ 

2010年04月30日 ()

またまた桜の更新になりますが。。。。

遅咲きの枝垂桜。。。。品種名は、不明です!!




IMG_1332.jpg




IMG_1328.jpg



IMG_1335.jpg




八重桜が咲いている中、1本だけあったものですが、やはり終盤ですね!!


今日は、どこかへ撮影にお出掛けしたかったのですが、愛犬の具合が悪く病院へ。。。。

今日連れて行かなければ危ないところでした!!

只今、経過観察中です!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

  バジリコ
今日から再開しました。
またよろしくお願いします。
優しい桜ですね。素敵です。
具合が悪いとのこと、スズちゃんでしょうか。
どうか早くよくなりますように。
  黒ネコ
心配ですネ~
ワンちゃんもネコちゃんも自分で言えないから気を付けていてあげないといけないですよね
早く元気になってほしいですね

しだれ桜黒ネコ大好き優雅でステキですよね

もうさくらw~終わりでしょうね
  デイジー
風花さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまい、ゴメンナサイネm(__)m
先日は温かいお見舞いのお言葉とお気持ち、本当にありがとうございました^-^
とても嬉しかったです♪

枝垂れ桜、見事ですね^^
いつも光の取り入れ方がお上手で、惚れ惚れと拝見させていただいています(*'-'*)キュン

ワンちゃんの具合、いかがですか・・?
どちらのワンちゃんでしょうか・・
心配ですね・・早く元気になってくれますように。
  mio*
今も咲いてる種類の桜を見ると
ちょっと嬉しくなります。
ワンちゃんお大事に(*^人^*)
  Yumi
うちの周りはすっかり葉桜ですよ
すずちゃん?そらちゃん?大丈夫かしら?
なんだかひどそうだけど大変になりませんように☆

応援
  仁子
今日の写真もとっても素適です。
マクロレンズを購入しようかどうしようか迷っているところですが、やっぱり買おうかな♪とおもいました。

ワンちゃんお大事に。
ぽち☆☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○

COMMENT

今日から再開しました。
またよろしくお願いします。
優しい桜ですね。素敵です。
具合が悪いとのこと、スズちゃんでしょうか。
どうか早くよくなりますように。
07:45 バジリコ #-
心配ですネ~
ワンちゃんもネコちゃんも自分で言えないから気を付けていてあげないといけないですよね
早く元気になってほしいですね

しだれ桜黒ネコ大好き優雅でステキですよね

もうさくらw~終わりでしょうね
09:31 黒ネコ #rnAfMXGg
風花さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまい、ゴメンナサイネm(__)m
先日は温かいお見舞いのお言葉とお気持ち、本当にありがとうございました^-^
とても嬉しかったです♪

枝垂れ桜、見事ですね^^
いつも光の取り入れ方がお上手で、惚れ惚れと拝見させていただいています(*'-'*)キュン

ワンちゃんの具合、いかがですか・・?
どちらのワンちゃんでしょうか・・
心配ですね・・早く元気になってくれますように。
17:27 デイジー #XqQXxvIc
今も咲いてる種類の桜を見ると
ちょっと嬉しくなります。
ワンちゃんお大事に(*^人^*)
18:10 mio* #-
うちの周りはすっかり葉桜ですよ
すずちゃん?そらちゃん?大丈夫かしら?
なんだかひどそうだけど大変になりませんように☆

応援
20:04 Yumi #-
今日の写真もとっても素適です。
マクロレンズを購入しようかどうしようか迷っているところですが、やっぱり買おうかな♪とおもいました。

ワンちゃんお大事に。
ぽち☆☆
20:38 仁子 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ れんげ草 ~☆。o○
