← ○o。☆~ HANANIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○ 

2010年05月01日 ()


雑草さんの中でも迷惑な『スギナ』ですが・・・・・・!!


朝露の雫が綺麗です!




IMG_2628.jpg




真ん丸の雫。。。。落ちそうで落ちない、不思議な魅力です!!

とっても爽やかな気分になりますね。。。。雑草だけど^^;



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (13)  | 


COMMENT

こんにちは。  SATOMI
すぎな、、
ワインに漬け込んで化粧水にもなるんですよ~^^
あせもなどに効果あって、
結構使える雑草です♪^^意外でしょ?
  バジリコ
スギナ、かわいいですよね。
ほんと落ちそうで落ちないまん丸の雫。不思議です。
「雑草」というのは人が勝手にそう呼んでいるだけですからね^^;
陽殖園の高橋武一さん  akarimama
きれいですね~
武一さんは光り輝くこの素晴らしさを
庭を訪れる皆さんに知ってもらいたいと
スギナの山を作っているようです
ご両親が岩手県から北海道に入植したらしい・・・
管理人のみ閲覧できます  -
新鮮ですね  らんらん
スギナって、つくしの親ですよね。
こーーんな近くでみたことありません。
薬草になるって、一時はやって、あつめてたひとがいましたね。
その後、どうなったんでしょう。
  黒ネコ
ホント迷惑ですよね~
スギナの朝露にw~見せられますよね
ヤッパリマクロで撮るとまた雰囲気が違いますね
  フリージア
見逃してしまいそうなスギナ。
でも、撮る方によりこんなにすてきに。
朝露の雫がきれいですね~♪
水晶のようですね^^
  Yumi
あのスギナが雫とでこんなに可愛く見えちゃうの???風花さんマジックだわ^~~!!

今日ももちろん応援です♪
  kissy
いつも思うんですけど、雑草とお花と何が違うんでしょう?
雑草でも可愛らしい花が咲いてるのがあるのに・・・

変?
  由乃
こんばんは
今日は出かけてたので
お邪魔するのが遅くなりました(汗)
スギナってこんなに綺麗だった?
って思うほど素敵なお写真ですね
素敵~~♡

ポチ
  Tigerうっす
こんばんは~。
スギナでしたか。
土筆は春らしい被写体になりますが、スギナを被写体にはあまりしないですよね。
そこに目をつけた風花さんに脱帽です。
朝露つけたスギナがこんなに美しいだなんて^^
水滴が落ちないのが不思議ですね~。
マクロレンズ!  仁子
デジイチ歴もまだ一年に満たないのですが
標準レンズのみなので、2個目のレンズを何にしようか今、迷っているところです。

望遠かマクロか。。。

こんな美しい写真を魅せていただくと、マクロにしようかなぁ、っておもいます。

ぽち☆☆
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ HANANIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○

COMMENT

すぎな、、
ワインに漬け込んで化粧水にもなるんですよ~^^
あせもなどに効果あって、
結構使える雑草です♪^^意外でしょ?
01:49 SATOMI #LkZag.iM
スギナ、かわいいですよね。
ほんと落ちそうで落ちないまん丸の雫。不思議です。
「雑草」というのは人が勝手にそう呼んでいるだけですからね^^;
03:50 バジリコ #-
きれいですね~
武一さんは光り輝くこの素晴らしさを
庭を訪れる皆さんに知ってもらいたいと
スギナの山を作っているようです
ご両親が岩手県から北海道に入植したらしい・・・
06:26 akarimama #M5OZt5x6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:58 #
スギナって、つくしの親ですよね。
こーーんな近くでみたことありません。
薬草になるって、一時はやって、あつめてたひとがいましたね。
その後、どうなったんでしょう。
09:12 らんらん #-
ホント迷惑ですよね~
スギナの朝露にw~見せられますよね
ヤッパリマクロで撮るとまた雰囲気が違いますね
09:15 黒ネコ #rnAfMXGg
見逃してしまいそうなスギナ。
でも、撮る方によりこんなにすてきに。
朝露の雫がきれいですね~♪
水晶のようですね^^
11:45 フリージア #TeHtHwJE
あのスギナが雫とでこんなに可愛く見えちゃうの???風花さんマジックだわ^~~!!

今日ももちろん応援です♪
12:00 Yumi #-
いつも思うんですけど、雑草とお花と何が違うんでしょう?
雑草でも可愛らしい花が咲いてるのがあるのに・・・

変?
18:54 kissy #-
こんばんは
今日は出かけてたので
お邪魔するのが遅くなりました(汗)
スギナってこんなに綺麗だった?
って思うほど素敵なお写真ですね
素敵~~♡

ポチ
20:30 由乃 #SFo5/nok
こんばんは~。
スギナでしたか。
土筆は春らしい被写体になりますが、スギナを被写体にはあまりしないですよね。
そこに目をつけた風花さんに脱帽です。
朝露つけたスギナがこんなに美しいだなんて^^
水滴が落ちないのが不思議ですね~。
21:59 Tigerうっす #V.QdXw8.
デジイチ歴もまだ一年に満たないのですが
標準レンズのみなので、2個目のレンズを何にしようか今、迷っているところです。

望遠かマクロか。。。

こんな美しい写真を魅せていただくと、マクロにしようかなぁ、っておもいます。

ぽち☆☆
22:06 仁子 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:41 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ HANANIRA ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○
