← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ HANANIRA ~☆。o○  

2010年05月02日 ()


昨日よりGWの連休にはいりましたが、いいお天気に恵まれ気持ちのよい1日でした!!

皆様もどこかへお出掛けされたことでしょうか?



皆様のブログで拝見させていただきましたが、我家はやっと咲き出した『ハナニラ』です!!

微妙に花びらの色の違うものがありますね!!




IMG_2254.jpg




IMG_2260.jpg




IMG_2173.jpg




素敵な連休をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (7)  | 


COMMENT

  コーディー
微かに青めいた、
でも白い花ビラがとても美しいですね。
光の使い方が柔らかく、
とても優しい雰囲気を感じました。
  由乃
おはようございます
2枚目の青く光ってるような
ハナニラ素敵ですね♡
お写真の撮り方が抜群で
お花の美しさ、最大限に引き出されてる~
すばらしいです

ポチ
  バジリコ
ハナニラ可愛いですよね。とってもきれい♪
個人的には青いお花のほうが好きです。
でもそういえばこの前ピンク系のお花もあるのを知りました。
  黒ネコ
可憐な花ですね
ひっそりと咲いている感じがたまらなく好きです
それを見事にとらえてますよね
  サーフ
たくさん 花咲いてるんですね。
浅いピントがいい雰囲気です。
昨日、畑に野菜植えて、今日花壇に花を植えましたが、
まだまだ朝晩寒い信州 早過ぎかなあとも思います^^;
うちの庭は、現在、花桃とアメリカハナミズキが咲いてますが
イマイチ撮る気にはなりません (笑)
  Yumi
花ニラの色ってすごくきれいだなっておもってたんですけど、この風花さんのカメラ通すともっときれいに見える!!こんな神秘的な色の花でしたっけ????
すごく素敵!!

応援も☆
ブルーのライン  仁子
ハナニラってラインが入ってるんですね。
それもブルー!
花芯の黄色と花弁の白、とっても綺麗です。
ぽち☆☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○

COMMENT

微かに青めいた、
でも白い花ビラがとても美しいですね。
光の使い方が柔らかく、
とても優しい雰囲気を感じました。
01:29 コーディー #YNjwcTLY
おはようございます
2枚目の青く光ってるような
ハナニラ素敵ですね♡
お写真の撮り方が抜群で
お花の美しさ、最大限に引き出されてる~
すばらしいです

ポチ
07:29 由乃 #SFo5/nok
ハナニラ可愛いですよね。とってもきれい♪
個人的には青いお花のほうが好きです。
でもそういえばこの前ピンク系のお花もあるのを知りました。
09:37 バジリコ #-
可憐な花ですね
ひっそりと咲いている感じがたまらなく好きです
それを見事にとらえてますよね
11:18 黒ネコ #rnAfMXGg
たくさん 花咲いてるんですね。
浅いピントがいい雰囲気です。
昨日、畑に野菜植えて、今日花壇に花を植えましたが、
まだまだ朝晩寒い信州 早過ぎかなあとも思います^^;
うちの庭は、現在、花桃とアメリカハナミズキが咲いてますが
イマイチ撮る気にはなりません (笑)
19:37 サーフ #UGOI75a2
花ニラの色ってすごくきれいだなっておもってたんですけど、この風花さんのカメラ通すともっときれいに見える!!こんな神秘的な色の花でしたっけ????
すごく素敵!!

応援も☆
19:38 Yumi #-
ハナニラってラインが入ってるんですね。
それもブルー!
花芯の黄色と花弁の白、とっても綺麗です。
ぽち☆☆
20:22 仁子 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ SAKURA 2010  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 雑草だけど。。。雫 ~☆。o○
