← ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シラン ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 紅豊。。。桜 ~☆。o○  

2010年05月04日 ()


サトザクラの一種の『 紅豊 』(ベニユタカ)

紅色で半八重咲きです!!

ほのかに香が漂っていました!!




IMG_1390.jpg




IMG_1378.jpg




IMG_1381.jpg




IMG_1394.jpg




上記の写真は、窓ガラスに写っている紅豊です!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (10)  | 


COMMENT

  june
濃いピンクが綺麗ですね。
まるでお菓子のようなかわいい色♪
窓に映った桜も、面白い写真になりますね。
PP☆
みれいですね  らんらん
いちばんうえのが、とくにきれいですね。

先日のわたくしの写真の花のなまえですが、やはりまむし草の一種みたいです。
もちろん、くわしい名前もあるとおもいますが・・・・
庭の築山のあちこちから毎年はえてきます。
黄緑いろがきれいです。
あとおなじまむし草が2種類あります。
でも、コブラが首をたててるようで、あまり好きではありません。
  デイジー
おはようございます。
半八重咲きでもボリュームがあり華やかですね^-^
一番下、とても面白いです♪
暗くなってからの撮影なのでしょうか?
桜の色がより一層濃い紅色に見えますネ。
一番上のお写真、ふんわりと柔らかで素敵です。
  黒ネコ
一枚目の写真に参りました~~
ほのかな香りまで伝わるステキな一枚ですね

ガラスに映る桜また面白い

本当にいつもステキな写真で勉強になります
  バジリコ
とっても華やかできれいです。
桜って本当にいろんな種類がありますね。
  由乃
おはようございます
1枚目のお写真素敵
淡いピンクの桜の花が
何ともいえませんね
まるで夢の中の世界のよう♡
優しい雰囲気が出てますね。。。

ポチ
  いちぼく
おはようさんです☆
1枚目のほんのりピンクの世界、すばらしいです!
優しい雰囲気がとても好き☆
あぁ、癒されますね~^^
紅豊という品種なんですね
豊かな気持ちになれました♪
ぽち
  Yumi
これまた可愛いサクラですね~~♪
水彩画の色のような透明感あるサクラの花びらの色、
風花さんの写真ってそれがとってもよく伝わってくるんですよね♪すごく素敵~~!

今日も応援です♪
  仁子
写真から香りが漂ってくるようです。
特に一番上の写真、好きです♪

紅豊、という品種の桜なんですね。
ソメイヨシノにはない可憐さがあるようにおもいます。

もちろんぽち、全部押していきます♪♪♪
  Tigerうっす
こんばんは~。
1枚目のお写真はとろけるような描写がいいですね。
いちごみるくのようです(笑)
ガラスに写ったサクラも面白いですねー。
よくここまではっきりと写り込んだものです。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シラン ~☆。o○

COMMENT

濃いピンクが綺麗ですね。
まるでお菓子のようなかわいい色♪
窓に映った桜も、面白い写真になりますね。
PP☆
01:09 june #-
いちばんうえのが、とくにきれいですね。

先日のわたくしの写真の花のなまえですが、やはりまむし草の一種みたいです。
もちろん、くわしい名前もあるとおもいますが・・・・
庭の築山のあちこちから毎年はえてきます。
黄緑いろがきれいです。
あとおなじまむし草が2種類あります。
でも、コブラが首をたててるようで、あまり好きではありません。
02:46 らんらん #-
おはようございます。
半八重咲きでもボリュームがあり華やかですね^-^
一番下、とても面白いです♪
暗くなってからの撮影なのでしょうか?
桜の色がより一層濃い紅色に見えますネ。
一番上のお写真、ふんわりと柔らかで素敵です。
06:14 デイジー #XqQXxvIc
一枚目の写真に参りました~~
ほのかな香りまで伝わるステキな一枚ですね

ガラスに映る桜また面白い

本当にいつもステキな写真で勉強になります
06:26 黒ネコ #rnAfMXGg
とっても華やかできれいです。
桜って本当にいろんな種類がありますね。
08:15 バジリコ #-
おはようございます
1枚目のお写真素敵
淡いピンクの桜の花が
何ともいえませんね
まるで夢の中の世界のよう♡
優しい雰囲気が出てますね。。。

ポチ
08:23 由乃 #SFo5/nok
おはようさんです☆
1枚目のほんのりピンクの世界、すばらしいです!
優しい雰囲気がとても好き☆
あぁ、癒されますね~^^
紅豊という品種なんですね
豊かな気持ちになれました♪
ぽち
08:57 いちぼく #I4t1ZHtI
これまた可愛いサクラですね~~♪
水彩画の色のような透明感あるサクラの花びらの色、
風花さんの写真ってそれがとってもよく伝わってくるんですよね♪すごく素敵~~!

今日も応援です♪
15:52 Yumi #-
写真から香りが漂ってくるようです。
特に一番上の写真、好きです♪

紅豊、という品種の桜なんですね。
ソメイヨシノにはない可憐さがあるようにおもいます。

もちろんぽち、全部押していきます♪♪♪
19:52 仁子 #-
こんばんは~。
1枚目のお写真はとろけるような描写がいいですね。
いちごみるくのようです(笑)
ガラスに写ったサクラも面白いですねー。
よくここまではっきりと写り込んだものです。
21:51 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シラン ~☆。o○
