← ○o。☆~ シャガ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 蓮華にも。。。 ~☆。o○ 

2010年05月06日 ()


蓮華をドアップで。。。。シベがある??




IMG_3213.jpg




IMG_3215.jpg




お花は、大好きな管理人ですが。。。。。。

あまり詳しくないのが、困りますね^^;


少し勉強します^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (10)  | 


COMMENT

  コーディー
花を見て、ぱっと
「これは何の花」と花の名前が言えたりするのも
素晴らしいですが、
花の特徴をよくとらえ、
美しく撮られるのも素晴らしいです。
  店長うちまる
GWは沢山の花の写真撮りました。
整理が大変・・・

  バジリコ
レンゲのお花、そういえばアップで見たことがありません。
こうしてみると、一瞬何のお花かわからなくて面白いですね^^
  由乃
おはようございます
レンゲってマジマジ見たことなかったです
こんな風になってたんですね?
今度ゆっくり観察してみよう~っと
ポチ
  デイジー
おはようございます。
蓮華のドアップ、凄いですね^-^
中はこんな風になっているんですネ♪
素敵なお写真、朝から元気をいただきました☆
私もレンゲをもっとよく観察してみますo(〃^▽^〃)o
ぽち☆
  黒ネコ
蓮華のしべこうやって見るとまたいいものですね
花粉までしっかり見えてますね
いつ見てもステキな写真ありがとう
  仁子
蓮華草ってこんな色をしているんですね。
いつも車の中から見るだけで、
近くに寄って見たことも撮ったこともないので、
興味深く魅せていただきました☆

全部ぽち、押していきます♪
  june
蓮華のシベってこうなってるんですね~
とっても綺麗ですね!
このピンク色のとろみたまりません^^
近所で蓮華を見ることが最近ないので、
とっても新鮮でした♪
ぽち!!

  いちぼく
こんばんわ^^
どちらも素敵に撮られてますねー
2枚目がとくに好き!
しべの姿が愛らしくて、花びらの色合いも素敵です☆
これだけ素敵に写せたら、少しくらい詳しくなくても全然大丈夫ですよ~♪
ぽち
  Yumi
ひとまず応援!またゆっくり来ます♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ シャガ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○

COMMENT

花を見て、ぱっと
「これは何の花」と花の名前が言えたりするのも
素晴らしいですが、
花の特徴をよくとらえ、
美しく撮られるのも素晴らしいです。
02:03 コーディー #YNjwcTLY
GWは沢山の花の写真撮りました。
整理が大変・・・

05:37 店長うちまる #-
レンゲのお花、そういえばアップで見たことがありません。
こうしてみると、一瞬何のお花かわからなくて面白いですね^^
07:10 バジリコ #-
おはようございます
レンゲってマジマジ見たことなかったです
こんな風になってたんですね?
今度ゆっくり観察してみよう~っと
ポチ
07:33 由乃 #SFo5/nok
おはようございます。
蓮華のドアップ、凄いですね^-^
中はこんな風になっているんですネ♪
素敵なお写真、朝から元気をいただきました☆
私もレンゲをもっとよく観察してみますo(〃^▽^〃)o
ぽち☆
09:16 デイジー #XqQXxvIc
蓮華のしべこうやって見るとまたいいものですね
花粉までしっかり見えてますね
いつ見てもステキな写真ありがとう
16:04 黒ネコ #rnAfMXGg
蓮華草ってこんな色をしているんですね。
いつも車の中から見るだけで、
近くに寄って見たことも撮ったこともないので、
興味深く魅せていただきました☆

全部ぽち、押していきます♪
18:43 仁子 #-
蓮華のシベってこうなってるんですね~
とっても綺麗ですね!
このピンク色のとろみたまりません^^
近所で蓮華を見ることが最近ないので、
とっても新鮮でした♪
ぽち!!

21:00 june #-
こんばんわ^^
どちらも素敵に撮られてますねー
2枚目がとくに好き!
しべの姿が愛らしくて、花びらの色合いも素敵です☆
これだけ素敵に写せたら、少しくらい詳しくなくても全然大丈夫ですよ~♪
ぽち
21:20 いちぼく #I4t1ZHtI
ひとまず応援!またゆっくり来ます♪
23:57 Yumi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ シャガ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ こどもの日。。。国営 ひたち海浜公園 ~☆。o○
