← ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 蓮華にも。。。 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ シャガ ~☆。o○ 

2010年05月07日 ()


我家の庭に咲き出した『シャガ』です!!

このお花もとっても丈夫で、どんどん増えますね^^




IMG_3042.jpg




IMG_3026.jpg




IMG_3014.jpg




IMG_3332.jpg



これからの季節いろなんなお花の開花楽しみです!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (9)  | 


COMMENT

  june
わ~綺麗に撮られてますね~
幻想的な様子がすごく素敵です。
お家に咲いているなんていいですね。
PP☆
  黒ネコ
ステキ~~
綺麗ですね~
いつ見ても~~
風花さんの写真にw~いつも勉強させられます
  バジリコ
わりと見慣れた花ですが、
風花さんの写真で見ると新たな驚きがあります。
とっても神秘的ですね。
  由乃
おはようございます
見慣れたシャガの花も
風花さんの腕にかかったら
初めて見るような新鮮さがありますね
今日のお写真も素敵です

ポチ
  Yumi
シャガもこうやってアップでみるとホテイアオイみたいで神秘的な模様ですよね~~♪
まじまじとみると本当に印象が違って見えますね♪
あ、風花さんマジックかしら???

応援も♪
  仁子
こんばんは♪
シャガという花の名前、初めて聞きました。
まだまだ私の知らない花がたくさんあるんだな、
とおもうと
ガッカリではなく、ちょっと嬉しい気持ちです。

いろんな花を教えてくださいね。

ぽち全部押していきます!
  Sippo☆
こんばんは!
お庭に、シャガもあるのですね~!
トップの切り取り、なんとも妖艶で美しい~♪
この花の色合いは独特ですよね。
エキゾチックな空間に酔いしれそうです^^
(先)Wポチッ!
  コーディー
以前に一度、撮ってみたことがあります。
まだマクロレンズを初めて買ったばかりの頃でした。
でも、どうやって撮ればいいのかさっぱり分かりませんでした。
シャガって言うんですね。
こうして見るとすごく美しいです。
黄色とブルーの斑点がきれいですね。
  ぴょんきち
きれいな模様のお花ですね。
初めて見たかも・・・^^;

ちょっと前の日記のお話ですが、
私もGWの4日にひたち海浜公園に行ったんですよ!
近々写真アップするんでもしよかったら見てやってください^^v
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 蓮華にも。。。 ~☆。o○

COMMENT

わ~綺麗に撮られてますね~
幻想的な様子がすごく素敵です。
お家に咲いているなんていいですね。
PP☆
06:15 june #-
ステキ~~
綺麗ですね~
いつ見ても~~
風花さんの写真にw~いつも勉強させられます
06:32 黒ネコ #rnAfMXGg
わりと見慣れた花ですが、
風花さんの写真で見ると新たな驚きがあります。
とっても神秘的ですね。
07:11 バジリコ #-
おはようございます
見慣れたシャガの花も
風花さんの腕にかかったら
初めて見るような新鮮さがありますね
今日のお写真も素敵です

ポチ
07:26 由乃 #SFo5/nok
シャガもこうやってアップでみるとホテイアオイみたいで神秘的な模様ですよね~~♪
まじまじとみると本当に印象が違って見えますね♪
あ、風花さんマジックかしら???

応援も♪
14:34 Yumi #-
こんばんは♪
シャガという花の名前、初めて聞きました。
まだまだ私の知らない花がたくさんあるんだな、
とおもうと
ガッカリではなく、ちょっと嬉しい気持ちです。

いろんな花を教えてくださいね。

ぽち全部押していきます!
20:06 仁子 #-
こんばんは!
お庭に、シャガもあるのですね~!
トップの切り取り、なんとも妖艶で美しい~♪
この花の色合いは独特ですよね。
エキゾチックな空間に酔いしれそうです^^
(先)Wポチッ!
21:46 Sippo☆ #sU9oQ2ws
以前に一度、撮ってみたことがあります。
まだマクロレンズを初めて買ったばかりの頃でした。
でも、どうやって撮ればいいのかさっぱり分かりませんでした。
シャガって言うんですね。
こうして見るとすごく美しいです。
黄色とブルーの斑点がきれいですね。
23:53 コーディー #YNjwcTLY
きれいな模様のお花ですね。
初めて見たかも・・・^^;

ちょっと前の日記のお話ですが、
私もGWの4日にひたち海浜公園に行ったんですよ!
近々写真アップするんでもしよかったら見てやってください^^v
00:22 ぴょんきち #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 蓮華にも。。。 ~☆。o○
