← ○o。☆~ エビネ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シャガ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○ 

2010年05月08日 ()


自宅の庭もよく見ていないと見逃してしまうくらいのものがあります!!

色々なもの目を向けてみると・・・・・・




IMG_3139.jpg




IMG_3138.jpg





天道虫^^ナナ☆さんではないようですね^^;




IMG_3282.jpg




IMG_3326.jpg




暑さに耐え切れず、ウットデッキ下に隠れこむスズ・・・・・汚いお気に入りボールを加え^^;


素敵な週末をお過ごしください!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 その他 | (-) | (10)  | 


COMMENT

昆虫  店長うちまる
昆虫も写真にするといいですね。
GW は私も追ってみました。
  由乃
おはようございます
テントウムシさん可愛いですね
お花の虫を食べに来てくれてるのかな?
この子は何個、星があるのかなぁ・・・w
スズちゃん、暑いのはいやだね~~

応援ポチ
  Yumi
テントウムシ、うちに来てアブラムシたべてくれないかしら~~~☆
七☆じゃないなら12☆かしら?と思ってちょっと数えてみたけどそれ以上ありそうだし、、、、、じゃあ何☆テントウなんでしょうね~~☆キャハ(^^)
応援も☆
  ルイヴィトンコピー
よく撮れましたね、かわいいテントウムシさんです
ちなみに、すずちゃんもかわいいですよ^^
こんにちは!プチご無沙汰です  Hidelin
いつも楽しく拝見させて頂いています
どのお写真も
うっとり--------
心癒されます

わたしは・・・
まだレンズ&カメラに
遊ばれている状況でして
お恥ずかしいぃ

先日、ぉ散歩中に
わたしの腕に
お写真と同じ
点がいっぱいの
てんとう虫さん飛んできました
大木と勘違いしたのかしら?

今日は
奈々子・チョビ&音々
トリミングサロンに出しているところで
もの寂しい時を過ごしています

応援ポチ☆☆
  june
テントウムシ、こうして見るとかわいいですね~
3枚目の赤いモミジはとっても綺麗!
スズちゃんのちょっとうんざりしたような顔も
可愛らしいですね♪
PP☆
  黒ネコ
見逃しちゃいますよね~
テントウ虫さんなんか~~
こうゆう写真が大好きなんです

スズちゃんデッキの下w~涼しいですか~^^
  仁子
まあ、天道虫カワイイ!とおもって下に下がってきたら
またあどけない(?)無垢な表情のスズちゃん。
とっても癒されました~☆

いつも素適なお写真をありがとうございます。
ポチ全部押していきます♪
  宗流
こんばんは♪
GWも終わって、あっと言う間の週末。
素敵なお時間をお過ごしでしょうか~^^

日常見なれたお庭にも、よく見ると小さな自然が
息づいているものですね!
もしかしたら、普段見過ごしているだけで、私の周り
にもカワイイ虫たちが隠れているのかしら^^
てんとう虫さん、カワイイ~♪

週末もお天気に恵まれるようですが、すずちゃんも
この週末はデッキの下が指定席になるのでしょうか。
熱中症にはくれぐれもご用心下さいね~!
  コーディー
テントウ虫の赤い色が映える、
可愛い写真だと思って眺めていたら、
今度はそれと同じ赤のモミジの写真が!
どちらも素敵な彩りを奏でる写真ですね。

そして、ワンちゃんも良い表情をしてますね。
デッキの下に隠れてないで、
出てくればいいのに、なんて。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ エビネ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シャガ ~☆。o○

COMMENT

昆虫も写真にするといいですね。
GW は私も追ってみました。
05:16 店長うちまる #-
おはようございます
テントウムシさん可愛いですね
お花の虫を食べに来てくれてるのかな?
この子は何個、星があるのかなぁ・・・w
スズちゃん、暑いのはいやだね~~

応援ポチ
07:00 由乃 #SFo5/nok
テントウムシ、うちに来てアブラムシたべてくれないかしら~~~☆
七☆じゃないなら12☆かしら?と思ってちょっと数えてみたけどそれ以上ありそうだし、、、、、じゃあ何☆テントウなんでしょうね~~☆キャハ(^^)
応援も☆
14:28 Yumi #-
よく撮れましたね、かわいいテントウムシさんです
ちなみに、すずちゃんもかわいいですよ^^
15:44 ルイヴィトンコピー #SFo5/nok
いつも楽しく拝見させて頂いています
どのお写真も
うっとり--------
心癒されます

わたしは・・・
まだレンズ&カメラに
遊ばれている状況でして
お恥ずかしいぃ

先日、ぉ散歩中に
わたしの腕に
お写真と同じ
点がいっぱいの
てんとう虫さん飛んできました
大木と勘違いしたのかしら?

今日は
奈々子・チョビ&音々
トリミングサロンに出しているところで
もの寂しい時を過ごしています

応援ポチ☆☆
15:47 Hidelin #FBS4NHfE
テントウムシ、こうして見るとかわいいですね~
3枚目の赤いモミジはとっても綺麗!
スズちゃんのちょっとうんざりしたような顔も
可愛らしいですね♪
PP☆
19:55 june #-
見逃しちゃいますよね~
テントウ虫さんなんか~~
こうゆう写真が大好きなんです

スズちゃんデッキの下w~涼しいですか~^^
20:45 黒ネコ #rnAfMXGg
まあ、天道虫カワイイ!とおもって下に下がってきたら
またあどけない(?)無垢な表情のスズちゃん。
とっても癒されました~☆

いつも素適なお写真をありがとうございます。
ポチ全部押していきます♪
21:48 仁子 #-
こんばんは♪
GWも終わって、あっと言う間の週末。
素敵なお時間をお過ごしでしょうか~^^

日常見なれたお庭にも、よく見ると小さな自然が
息づいているものですね!
もしかしたら、普段見過ごしているだけで、私の周り
にもカワイイ虫たちが隠れているのかしら^^
てんとう虫さん、カワイイ~♪

週末もお天気に恵まれるようですが、すずちゃんも
この週末はデッキの下が指定席になるのでしょうか。
熱中症にはくれぐれもご用心下さいね~!
22:26 宗流 #vF6dOJDI
テントウ虫の赤い色が映える、
可愛い写真だと思って眺めていたら、
今度はそれと同じ赤のモミジの写真が!
どちらも素敵な彩りを奏でる写真ですね。

そして、ワンちゃんも良い表情をしてますね。
デッキの下に隠れてないで、
出てくればいいのに、なんて。
00:36 コーディー #YNjwcTLY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ エビネ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ シャガ ~☆。o○
