← ○o。☆~ ウコン☆桜 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ エビネ ~☆。o○ 

2010年05月09日 ()

我家にある『エビネ』です!!




IMG_3377.jpg




IMG_3364.jpg




IMG_3363.jpg



素敵な休日をお過ごしください!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (8)  | 


COMMENT

  由乃
おはようございます
白い部分、白い鳥(シラサギ)が飛んでるみたいなw
一斉に飛び立ってる風で可愛いですね

日曜日の今日は、朝寝坊しちゃいました
たまにはいいですよね?(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ
  バジリコ
エビネはものすごく派手というわけではないけれど、
味わいのあるお花ですよね。

昨日のてんとう虫もとってもかわいかったです。
でも一番可愛かったのはやっぱりスズちゃん♪^^
  june
エビネも様々なお花があるようで、
愛好家の方が多いみたいですね^^
この花色はとても落ち着いた色ですてき。
風花さんのお庭は色々あって、楽しめますね~
羨ましいです
ぽち。
  黒ネコ
ステキな色合いのお花ですネ

今日w~庭の雑草退治に明け暮れちゃいました~~
草抜きw~疲れるw~~
はじめまして  えへへさん
ブログ村徘徊中に・・・

綺麗な写真が目に止まりました

応援のポチっとしときました
  Yumi
色も形もとても趣きがありますね♪
渋いような可愛いような。。。あ、渋可愛いって感じでしょうか(^^)
エビネのお花はじめてまじまじと見せていただきました♪

応援も☆
  仁子
オレンジと緑ってとっても仲がいいですよね☆
それに白がぱっと鮮やかに冴えています。
私の身の回りには限られた花しか植えていないし、
見ることができないので、
こちらでさまざまな色や形の花を魅せていただくのが
毎日楽しみです。

もちろん、ぽち全部です(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ウコン☆桜 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○

COMMENT

おはようございます
白い部分、白い鳥(シラサギ)が飛んでるみたいなw
一斉に飛び立ってる風で可愛いですね

日曜日の今日は、朝寝坊しちゃいました
たまにはいいですよね?(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ
09:48 由乃 #SFo5/nok
エビネはものすごく派手というわけではないけれど、
味わいのあるお花ですよね。

昨日のてんとう虫もとってもかわいかったです。
でも一番可愛かったのはやっぱりスズちゃん♪^^
10:40 バジリコ #-
エビネも様々なお花があるようで、
愛好家の方が多いみたいですね^^
この花色はとても落ち着いた色ですてき。
風花さんのお庭は色々あって、楽しめますね~
羨ましいです
ぽち。
12:11 june #-
ステキな色合いのお花ですネ

今日w~庭の雑草退治に明け暮れちゃいました~~
草抜きw~疲れるw~~
15:35 黒ネコ #rnAfMXGg
ブログ村徘徊中に・・・

綺麗な写真が目に止まりました

応援のポチっとしときました
17:48 えへへさん #-
色も形もとても趣きがありますね♪
渋いような可愛いような。。。あ、渋可愛いって感じでしょうか(^^)
エビネのお花はじめてまじまじと見せていただきました♪

応援も☆
18:09 Yumi #-
オレンジと緑ってとっても仲がいいですよね☆
それに白がぱっと鮮やかに冴えています。
私の身の回りには限られた花しか植えていないし、
見ることができないので、
こちらでさまざまな色や形の花を魅せていただくのが
毎日楽しみです。

もちろん、ぽち全部です(*^_^*)
21:56 仁子 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:06 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ウコン☆桜 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ お庭探検・・・ ~☆。o○
