← ○o。☆~ ハートな花びら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ エビネ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ウコン☆桜 ~☆。o○ 

2010年05月10日 ()


『ウコン桜』。。。。黄緑がかった花びら、そしてピンクへ、とても愛らしい桜ですね!!

残念ながら終盤に近い様子で、あまり綺麗なものがありませんでした!!




IMG_3501.jpg





おまけ写真^^;




IMG_3565-2.jpg




やんちゃ盛り3歳スズ、一応女の子です!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (14)  | 


COMMENT

  コーディー
桜のシーズンも終わり、
花びらが散っていく様子に、
ちょっと名残惜しそうなスズちゃんの様子が
伝わってきました。
こんばんは^^  mash&roux

初めまして、「ウコン桜」って初めて見ました(^^ゞ
花弁の黄緑がかった縁取りがなんとも可愛らしいですね。思わず、コメントしちゃいました。
おまけのスズちゃんもとっても可愛いです♪
ウチにも3歳(ダックス♂)と2歳(ヨーキー♂)がいます^^
ウコン桜  ユーアイネットショップ店長うちまる
最後の色ですね。
寂しさ感じます。
  バジリコ
ウコン桜、不思議な色をしていますよね。
散る花びらがスズちゃんのお顔にふりそそぎ、
いい写真が撮れましたね^^
  june
ウコン桜の色はとても綺麗ですね。
この混ざり加減は美しいなぁと
初めて見たとき思いました。
花びらのなか、スズちゃんいいですね~
PP☆
  黒ネコ
ウコン桜始めた見ました
ステキですね
黄色がかったピンクがそてもステキです

そんな花弁に包まれたスズちゃんが可愛いね
  萩原典子
ほんと♪ウコン桜ってかわいいですね♪

と、思ってページを下へいったら・・・



スズちゃんの迫力に驚いてしまいました!
  Yumi
へ===っとまたまたいろんなサクラを紹介してくださってうれしいです~~♪こんな風にまじまじとみることないですものね~~♪うこんサクラはまた他のサクラとは雰囲気がちがって面白いですね~~♪
はなびらにまみれてるすずちゃん可愛い~~~!!

応援も☆
  由乃
こんにちは
ウコン桜って
愛らしいお花ですね
桜ってたくさんの種類があるんですね
私・・・ウコン桜って知りませんでした

フフ・・・スズちゃん可愛いですね
ポチ
うこん桜  えへへさん
良いですね・・・

黄色い花びらも素敵です・・・

綺麗ね写真をありがとう御座います。

応援のポチっとしときました
  仁子
まあ、こんな桜があるんですね。
黄緑色とピンクのコントラスト」が
とてもやさしい感じで、好きです。

そして女の子のスズちゃんもナイス♪

ぽち全部!(^^)!
  Tigerうっす
こんばんは~。
鬱金桜のピークが過ぎてしまっていたのは残念ですが、
赤く変化した花もいいじゃありませんか!
緑の写真はよく見ますが(私も撮った)、赤く染まった姿の写真てあまり見ないので、ナイスだと思います。
花びらと猫ちゃんの写真も可愛くて、とってもグーですよ。
  Sippo☆
こんばんは!
ウコン桜、私も最近知りました~
とても涼やかな風合いですね!
私も出逢ってみたいな~♪
スズちゃん、桜のお化粧、たっぷりですね(≧∇≦)
(先)Wポチッ!
承認待ちコメント  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ハートな花びら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ エビネ ~☆。o○

COMMENT

桜のシーズンも終わり、
花びらが散っていく様子に、
ちょっと名残惜しそうなスズちゃんの様子が
伝わってきました。
01:29 コーディー #YNjwcTLY

初めまして、「ウコン桜」って初めて見ました(^^ゞ
花弁の黄緑がかった縁取りがなんとも可愛らしいですね。思わず、コメントしちゃいました。
おまけのスズちゃんもとっても可愛いです♪
ウチにも3歳(ダックス♂)と2歳(ヨーキー♂)がいます^^
02:19 mash&roux #-
最後の色ですね。
寂しさ感じます。
05:20 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
ウコン桜、不思議な色をしていますよね。
散る花びらがスズちゃんのお顔にふりそそぎ、
いい写真が撮れましたね^^
07:53 バジリコ #-
ウコン桜の色はとても綺麗ですね。
この混ざり加減は美しいなぁと
初めて見たとき思いました。
花びらのなか、スズちゃんいいですね~
PP☆
08:02 june #-
ウコン桜始めた見ました
ステキですね
黄色がかったピンクがそてもステキです

そんな花弁に包まれたスズちゃんが可愛いね
10:20 黒ネコ #rnAfMXGg
ほんと♪ウコン桜ってかわいいですね♪

と、思ってページを下へいったら・・・



スズちゃんの迫力に驚いてしまいました!
10:25 萩原典子 #-
へ===っとまたまたいろんなサクラを紹介してくださってうれしいです~~♪こんな風にまじまじとみることないですものね~~♪うこんサクラはまた他のサクラとは雰囲気がちがって面白いですね~~♪
はなびらにまみれてるすずちゃん可愛い~~~!!

応援も☆
12:53 Yumi #-
こんにちは
ウコン桜って
愛らしいお花ですね
桜ってたくさんの種類があるんですね
私・・・ウコン桜って知りませんでした

フフ・・・スズちゃん可愛いですね
ポチ
13:54 由乃 #SFo5/nok
良いですね・・・

黄色い花びらも素敵です・・・

綺麗ね写真をありがとう御座います。

応援のポチっとしときました
17:23 えへへさん #-
まあ、こんな桜があるんですね。
黄緑色とピンクのコントラスト」が
とてもやさしい感じで、好きです。

そして女の子のスズちゃんもナイス♪

ぽち全部!(^^)!
20:36 仁子 #-
こんばんは~。
鬱金桜のピークが過ぎてしまっていたのは残念ですが、
赤く変化した花もいいじゃありませんか!
緑の写真はよく見ますが(私も撮った)、赤く染まった姿の写真てあまり見ないので、ナイスだと思います。
花びらと猫ちゃんの写真も可愛くて、とってもグーですよ。
21:20 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは!
ウコン桜、私も最近知りました~
とても涼やかな風合いですね!
私も出逢ってみたいな~♪
スズちゃん、桜のお化粧、たっぷりですね(≧∇≦)
(先)Wポチッ!
22:17 Sippo☆ #sU9oQ2ws
このコメントは管理者の承認待ちです
11:58 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ハートな花びら ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ エビネ ~☆。o○
