← ○o。☆~ マツバギク ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ カラフルポピー ~☆。o○

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ニワゼキショウ ~☆。o○ 

2010年06月11日 ()

皆さんも見たことがあると思いますが。。。。。?

名前を調べたところ、ニワゼキショウ(庭石菖)というようです!!


芝生から、よく生えているような!!


白&紫があります!!




IMG_5040.jpg




IMG_5047.jpg




IMG_5028.jpg



白い花のほうが好みかも^^;


『 お知らせ 』

   体調不良による体調管理のためPCと向き合う時間が限られてしました!

   当分の間は、コメント欄を閉じさせて頂きます!


   FC2以外の方で、訪問をお知らせしたい方は、置手紙をご利用ください!

   必ず訪問のみは、させていただきます、宜しくお願いします!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村











関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 野草 | (-)(-) | 


 ← ○o。☆~ マツバギク ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ カラフルポピー ~☆。o○
