← ○o。☆~ 城ヶ崎紫陽花  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ハルシャギク  ~☆。o○

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 今ごろ。。。紫陽花^^;  ~☆。o○ 

2010年07月30日 ()


7月上旬に撮影した紫陽花。。。。本当に今ごろって感じですね!

体調不良とはいえ。。。。。申しわけないです^^;



今ごろ。。。今更ですが。。。。7月上旬の在庫からです!!




『 墨田の花火紫陽花 』



我が家に咲いていますが、花の形が大きく花の形としては、あまり綺麗とはいえません!!




IMG_7802.jpg




IMG_7803.jpg




何とかお蔵入りにならぬよう更新していきたいと思いますが。。。。。。

とにかく頑張ります!!


皆様も暑い日が続きますが,ご自愛くださいませ!!


関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
09:02 紫陽花 | (-)(-) | 


 ← ○o。☆~ 城ヶ崎紫陽花  ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ハルシャギク  ~☆。o○
