← 。o○☆ 心癒されるひと時 。o○☆  | TOP | 。o○☆ 銀杏の葉 。o○☆

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆ ミスマッチですが・・・・・  。o○☆ 

2009年11月25日 ()



皆さんから見れば・・・・・怖いイメージのブルドックかな?

時には、我が家のモデルになりますが・・・・これまた言うことを聞かないのが難点で^^;

思うようにはいきませんね!!




IMG_6258.jpg




市でやっている公園なので管理がよく。。。。。銀杏の葉っぱが綺麗に掃除されていましたーー;




IMG_6282-1.jpg




レンズは、キャノンの魚眼レンズです!!


あまり歪まないので。。。。私的には、あまり?です!!




IMG_6298.jpg





管理人。。。。自己満足している強面のモデルですが・・・・・・・


ちょっと、ミスマッチだったでしょうか?

まぁ~モデル自体が何に対してもミスマッチなので、ご勘弁願います!!

我が家には、このミスマッチ犬が2頭います^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (12)  | 


COMMENT

承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
管理人のみ閲覧できます  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
管理人のみ閲覧できます  -
承認待ちコメント  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆ 心癒されるひと時 。o○☆  | TOP | 。o○☆ 銀杏の葉 。o○☆

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
01:02 #
このコメントは管理者の承認待ちです
03:59 #
このコメントは管理者の承認待ちです
05:52 #
このコメントは管理者の承認待ちです
08:40 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12:16 #
このコメントは管理者の承認待ちです
13:57 #
このコメントは管理者の承認待ちです
15:34 #
このコメントは管理者の承認待ちです
21:01 #
このコメントは管理者の承認待ちです
21:22 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:52 #
このコメントは管理者の承認待ちです
22:08 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:12 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆ 心癒されるひと時 。o○☆  | TOP | 。o○☆ 銀杏の葉 。o○☆
