← 今もなお。。。。残る爪跡 | TOP | 祈り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


津波の爪跡 

2011年03月19日 ()
3/11に発生した『 東北関東大震災 』私の住む市でも津波が発生しました。

ライフラインも復旧して片付けもそれなりに終えて気持ち的にも少し落ち着きをとり戻しつつ

まだまだ気が晴れない。。。。。

地震後、津波区域に行ける状態では無かったので。。。。

道路の通行止め箇所が多く、気になっていましたので今日は、見てきました!





IMG_3302.jpg



1日1クリック募金協力のお願い
JWordクリック募金

↑↑↑↑↑
募金協力サイト1クリックで1円寄付することができます。
多くの方々のご協力をお願い致します。
↓↓↓↓↓

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連エントリー

拍手コメントを見る
地震から、1週間以上たちますので、片付けされていて道路わきには、たくさんのゴミの山でした。




IMG_3338.jpg




IMG_3327.jpg




IMG_3342.jpg




IMG_3340-1.jpg




上の写真は、知っている方も多いかと思いますが『 那珂湊おさかな市場 』です!


今日も18時57分、震度5強の地震あり、余震が続いています。

岩手・宮城・福島の避難所での生活、大変な苦労があると思いますが、頑張って下さい!





壁に描かれていた絵ですが・・・・・・・世界中の方々が祈っています!!



IMG_3335-1.jpg
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:27 その他 | (-)(-) | 


 ← 今もなお。。。。残る爪跡 | TOP | 祈り
