← 本年も宜しくお願いします。 | TOP | お知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


2011最終日 

2011年12月31日 ()



IMG_3614.jpg


2011年も今日で最後になりました。

随分と更新も滞りがちでしたが・・・・・

今年は、3月11日の大地震あり、9月19日には、息子が中型自動二輪で軽自動車と側面衝突し

全治2ヶ月の怪我をして1ヶ月入院して、只今は診察終了になりました。

沢山の皆様にご心配をおかけしましたが、怪我のほうは何とかひと段落です。

事故も我が息子は、直進で相手乗用車は、直近右折でした。

息子は、お友達のバイクに乗っていたのと乗用車の方は、生活保護者&任意無保険者

子供も借りていたバイクも任意に入っておらず無保険者同士だったので、事故の話は全然進んでおりません。

治療費も乗用車の自賠責には被害者請求でこちらがやっているところです。

もう~今年はこれだけに留まらず次から次と災難続きで、物を買えば不良品ばかり・・・・



来年こそは、何事も平穏無事な平凡な1年でありますよう願うばかりです。


上記の写真は、今年の3月26日に撮影したものです。

とにかく来年は、日本中で笑いが耐えなく活気&勢いある年になりますよう祈っております。


色々お世話になりました、よい年をお迎えください。
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00 その他 | (-)(-) | 


 ← 本年も宜しくお願いします。 | TOP | お知らせ
