← 真壁のひなまつり ② | TOP | 去年の開花は早かった

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


真壁のひなまつり ① 

2012年02月19日 ()

先週に引き続き今日も「真壁ひなまつり」へ行って来ました。

私が感じた真壁は、昨年から比べると人が少ないような気がしているのですが。。。。?

ひなまつりも中盤ですので、もっともっと沢山の方々においでいただきたいと思います。


私も今年で3回目ですが、大体見学させていただくお宅は決まってきています。

おひなさま以外に興味がいっている私ですが^^;




IMG_1009.jpg



食べ歩きやお土産等も楽しみに一つになっています。

手打ちそば美味しかったなぁ~~~~^^


ちょっと続きます!!

関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
21:15 真壁ひなまつり | (-)(-) | 


 ← 真壁のひなまつり ② | TOP | 去年の開花は早かった
