← 明日へ | TOP | 真壁のひなまつり ⑦

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


梅の花 

2012年03月08日 ()
我が家の梅の花も開花しはじめましたが、早咲き品種ですね!!



IMG_1709.jpg



これから本番をむかえる梅の花ですが、それを通り越し桜が待遠しいです!!

あの大地震から1年に・・・・・・

まだまだ、あちらこちらで爪跡が残っている!!

まだまだやりきれない気持で一杯です!!



色々なことを口にすることは簡単ですが、そんなことで片付けられないやりきれない気持が

湧き出てきてしまいます!!


自然の力で、あのような大地震があっても植物の生命力は凄いですね!!

私は、見習わなければいけないのかもしれません!!!
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
07:40  | (-)(-) | 


 ← 明日へ | TOP | 真壁のひなまつり ⑦
