← ゆっくりと春へ | TOP | 梅の花

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日へ 

2012年03月11日 ()


去年の3月11日、午後2時46分の大地震が鮮明に思い出されます。

あれから1年になります、癒える事のない日常ですが、前に進まなければいけません。


昨日の朝2時25分にも大きめの地震があり、飛び起きました。震度5弱でした!!


このことは、決して忘れることはなく、風化させてはいけません。

今自分に出来る事を模索中です。



今日の写真は、何が一番よいのか悩みましたが私は、この写真を選びました。

これを見た一瞬でもいいから和んでもらえたらと。。。。。



IMG_3916-3.jpg

2011.04.10撮影



まだまだ行方不明で家族のみんなのもとに帰れないかたがも大勢いらっしゃいます。

1日も早く帰れること祈っております。


あらためまして、心よりお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
05:00  | (-)(-) | 


 ← ゆっくりと春へ | TOP | 梅の花
