← カラー | TOP | ヒメシャラ

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


悲しい出来事 

2012年07月01日 ()

我が息子は、学校での航海実習に行っており、来週の金曜日に帰ってくる予定です。


今年の3月には、潜水の実習にて沖縄へ行き実習をしてきました。



沖縄H23② 151-1



そして、潜水の授業を教えていただいた先生が29日にバイク事故により30日にお亡くなりになったそうです。

まだ、25歳です。

息子も去年の9月にバイク事故をしており。。。。だぶる部分があり心が痛いです!!

子供は、6日に帰宅なので、葬儀には出られませんので代わりに私が行ってこようと思います。

この先生の親御さんも、我が主人の先輩でお世話になっていました。




IMG_8493-1.jpg

2011.07.17撮影



子供たちとも連絡を取れる状況かではない為、知っているのか?

子供たちの悲しむ顔が思い浮ばれます。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
15:56 その他 | (-)(-) | 


 ← カラー | TOP | ヒメシャラ
