← ストケシア | TOP | 悲しい出来事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


カラー 

2012年07月05日 ()


我が家に咲いたカラーです!

数少ないお花でしたがバランスよく見栄えがよく咲きました!!

全体のお写真はないですが!!!



IMG_6118.jpg


前回の記事について温かいお言葉をくれた方々ありがとうございます。

子供の代わりに参列してきましたが、今までに味わったことがないお通夜でした。

会場には、入れきれない人たち・・・・生徒や教え子達!!

ご遺体との最後のお別れには長蛇の列、いつまでも帰ろうとしない人たち

この先生がどれだけ素晴らしい先生だったかわかりますね!


我が息子たちは、船内でお通夜の当日の日に先生の訃報を知らされ・・・・・・

皆で泣いたそうです!!

今でもやりきれない思いです!!

80日の航海を経て明日自宅へ帰宅します。土曜日にでも先生の自宅へお線香を上げてきます。


1日も早く成仏して、生まれ変わってきて欲しいと祈るばかりです!!
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
21:43 その他の花 | (-)(-) | 


 ← ストケシア | TOP | 悲しい出来事
