← 2012年最終のご挨拶 | TOP | ひまわり ④

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お知らせ 

2012年09月16日 ()

ひまわり等の更新は、予約投稿でした。


9/5に私の父が他界しました。

以前から、腎臓を患い透析予備軍だったのですが病院嫌いで・・・・・・
紹介された病院から遠ざかり、結果このような悲しい結果になってしまいました。

誰の言うことにも聞く耳を持たず・・・・・・・

病院へ行かなかったことが父には幸せだったのか?
死ぬことを覚悟していたのか?
今になっては、誰もわからず・・・・・・・

体的に辛い日々もあったことでしょうけど弱音を吐くことなく、、、今は楽になったのだと言い聞かせるしかないのだと!!!

悔いても仕方がないけれど、気持の整理がつかず悲しくて仕方がありません。


少しの間、撮影を控えたいと思いますのでご理解の程宜しくお願いします。

IMG_7183.jpg

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
08:30 コスモス | (-)(-) | 


 ← 2012年最終のご挨拶 | TOP | ひまわり ④
