← 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆ | TOP | 。o○☆ 真っ赤な南洋桜 。o○☆

 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆ 今年最終日。。。。ありがとうございました! 。o○☆ 

2009年12月31日 ()

2009年も残すところ1日となりました!

今年1年を振り返り・・・・・一番の出来事が

愛犬の「顆粒膜細胞腫」による闘病生活、抗癌剤治療

今年の3月下旬から~10月下旬という月日、つらい思いをしてきました!


現在は、転移がないため治療は、終了になりひと段落していますが

飼い主の責任として定期的な超音波検査をしていこうとおもいます!



暗い話題になってしまいましたが、まだブログをはじめたばかりですが

お友達もでき訪問者数も少しずつではありますが増えてきて大変うれしく思います!

拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

そして来年も変わりなく仲良くしていただけることを祈り

ことし最後のご挨拶とさせていただきます!!


よいお年をお迎えください!!



IMG_0313.jpg




IMG_0258.jpg




IMG_0259.jpg




IMG_0264.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (13)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
  鷹野 冨士丸
風花 様 お礼なんて恐縮です此方こそ何時もご訪問戴きまして

嬉しく感謝です。

来る年も宜しくお願い致します。お互いに素晴らしい

新年をお迎えいたしましょう。

有難うございました。
管理人のみ閲覧できます  -
  ぷりんママ
来年もまた素敵な写真楽しみにしてますね。

また訪問させていただきます。

2010年良い年になりますように・・・♪
  さくら
いつっもステキな写真でホッっと疲れが飛ぶような日記。ありがとう^^
ワンちゃんも体はつらくても、温かい愛に包まれていますね。
幸せ感じていることと思うよ。
どうぞ良いお年を★
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆ | TOP | 。o○☆ 真っ赤な南洋桜 。o○☆

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:20 #
このコメントは管理者の承認待ちです
03:23 #
このコメントは管理者の承認待ちです
06:42 #
このコメントは管理者の承認待ちです
11:23 #
このコメントは管理者の承認待ちです
11:48 #
このコメントは管理者の承認待ちです
14:17 #
このコメントは管理者の承認待ちです
16:11 #
このコメントは管理者の承認待ちです
16:20 #
風花 様 お礼なんて恐縮です此方こそ何時もご訪問戴きまして

嬉しく感謝です。

来る年も宜しくお願い致します。お互いに素晴らしい

新年をお迎えいたしましょう。

有難うございました。
17:16 鷹野 冨士丸 #2u.skda2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:09 #
来年もまた素敵な写真楽しみにしてますね。

また訪問させていただきます。

2010年良い年になりますように・・・♪
19:21 ぷりんママ #7dTPcZTg
いつっもステキな写真でホッっと疲れが飛ぶような日記。ありがとう^^
ワンちゃんも体はつらくても、温かい愛に包まれていますね。
幸せ感じていることと思うよ。
どうぞ良いお年を★
20:57 さくら #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:33 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆ | TOP | 。o○☆ 真っ赤な南洋桜 。o○☆
