← 。o○☆~ 神秘的な始まり ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 今年最終日。。。。ありがとうございました! 。o○☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆ 

2010年01月01日 ()
。o○☆~ 新年明けましておめでとうございます ~☆○o。




旧年中は、大変お世話になりました!!

本年2010年度も宜しくお願いします!

今年の豊富として、漢字一文字で 『笑』 という一文字をあげてみました!!

皆さんは、一文字はなんでしょうか?




IMG_9581.jpg



今年2010年度も昨年以上の御多幸をお祈り申し上げます!!

素敵な御正月をお過ごしください!!



※ 今までコメントを承認待ちで非表示でしたが、今日より通常に戻しコメントが記載されますのでますのでご了承願います!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (17)  | 


COMMENT

今年もよろしく願いします  ピー助
明けましておめでとうございます。


ピー助の今年の抱負を一文字にすると・・・

「一」・・・でしょうか・・・

以前いた職場に戻るのですが、仕事の多くは未経験のことばかりで、新人に戻った気持ちで一から出直しです。

では、風花さん!よい一年となりますようにがんばりましょうね!

今年もどうぞご安全に!v-222v-512
  ユーアイネットショップ店長うちまる
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

応援☆☆☆
  鷹野 冨士丸
風花 様 
 
新年おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

  風花 様    鷹野 冨士丸
  シン
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。
自分も最近ブログを始めました。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。
  スパイシー
新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 風花さんにとってこの1年が、
  笑顔いっぱいの年になりますよう、
   祈っております。

   私の今年1年の文字、
     難しいですね・・・。 「雅」(みやび)かな?
      京都をイメージしました。
       
  みんみん
m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
メッセありがとうございました。
スズちゃんとソラちゃんの元気な姿が見れてホッとしました。
今年も元気で、幸せいっぱいな1年になりますように☆

『笑』 とってもいいですね~
「笑う門には福来る」
笑いは福を呼びますし、健康にもいいですものね。
明るく前向きにいつも笑顔で!風花さんにたくさんの幸せが訪れますように。
  さくら
あけましておめでとうございます♪
宝くじジャンボ10枚買って3300円当たりました。これってどんだけ~~~~^^
トラ年の今年こそ、阪神の優勝が実現しますように^^
今年もどうぞよろしくね★
  バジリコ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かわいい獅子舞ちゃんに思わず笑みがこぼれました。
「笑」は毎日の暮らしにとっても大切ですよね^^
私の今年の目標は漢字一文字だと、やっぱり写真の「写」かな^^;
  Yumi
新年「笑」の一文字にふさわしい一枚の写真ですね~~♪思わずにっこりです(^^)

今年も素敵な風花さんワールドのお写真とコメ欄でのおしゃべり楽しみにしてますね♪

本年もどうぞよろしくお願いします♪

新年最初の応援PPっと☆
  アンチエイジングフリーク@sana
あけまして、おめでとうございます♪

今年もお互いいい年になりますように・・・
昨年同様、よろしくお願いいたします♪
  Sippo☆
新年あけましておめでとうございます!
ワンちゃんの笑顔、素敵ですね(*^-^*)
私も、毎日笑顔で過ごせたらと思います!

今年も素敵な出会いがたくさんありますように・・♪
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
Wポチッ!
おめでとうございます。  くーころ
風花さん。今年もまたよろしくお願いします。

獅子舞の帽子が似合ってますね。
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
謹賀新年  わこ
風花さんへ

明けまして、おめでとうございます。
獅子舞が可愛いですね。
きょうの宝塚は穏やかな朝の元旦でした。
この空のように穏やかな一年になりますように
お祈り申し上げます。

昨年はお花にワンコに楽しませいただきました。
今年も宜しくお願い致します。

リンク以前いただいているお方ですよね^^。
いただいて帰って宜しいでしょうか <(_ _)>
管理人のみ閲覧できます  -
  ミニ助
風花さん、明けましておめでとうございます。

獅子舞が可愛いですね。
うちも、『鏡もち』を用意していたんですが・・・
ラブ用のサイズらしくブカブカで却下でした。 ^^;

本年もどうぞよろしくお願いします♪


コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 神秘的な始まり ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 今年最終日。。。。ありがとうございました! 。o○☆

COMMENT

明けましておめでとうございます。


ピー助の今年の抱負を一文字にすると・・・

「一」・・・でしょうか・・・

以前いた職場に戻るのですが、仕事の多くは未経験のことばかりで、新人に戻った気持ちで一から出直しです。

では、風花さん!よい一年となりますようにがんばりましょうね!

今年もどうぞご安全に!v-222v-512
06:00 ピー助 #-
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

応援☆☆☆
08:03 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
風花 様 
 
新年おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

  風花 様    鷹野 冨士丸
08:45 鷹野 冨士丸 #2u.skda2
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。
自分も最近ブログを始めました。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。
09:03 シン #-
新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 風花さんにとってこの1年が、
  笑顔いっぱいの年になりますよう、
   祈っております。

   私の今年1年の文字、
     難しいですね・・・。 「雅」(みやび)かな?
      京都をイメージしました。
       
10:45 スパイシー #Wf3tz.Uo
m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
メッセありがとうございました。
スズちゃんとソラちゃんの元気な姿が見れてホッとしました。
今年も元気で、幸せいっぱいな1年になりますように☆

『笑』 とってもいいですね~
「笑う門には福来る」
笑いは福を呼びますし、健康にもいいですものね。
明るく前向きにいつも笑顔で!風花さんにたくさんの幸せが訪れますように。
10:51 みんみん #-
あけましておめでとうございます♪
宝くじジャンボ10枚買って3300円当たりました。これってどんだけ~~~~^^
トラ年の今年こそ、阪神の優勝が実現しますように^^
今年もどうぞよろしくね★
13:49 さくら #-
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かわいい獅子舞ちゃんに思わず笑みがこぼれました。
「笑」は毎日の暮らしにとっても大切ですよね^^
私の今年の目標は漢字一文字だと、やっぱり写真の「写」かな^^;
15:43 バジリコ #-
新年「笑」の一文字にふさわしい一枚の写真ですね~~♪思わずにっこりです(^^)

今年も素敵な風花さんワールドのお写真とコメ欄でのおしゃべり楽しみにしてますね♪

本年もどうぞよろしくお願いします♪

新年最初の応援PPっと☆
15:44 Yumi #-
あけまして、おめでとうございます♪

今年もお互いいい年になりますように・・・
昨年同様、よろしくお願いいたします♪
16:41 アンチエイジングフリーク@sana #-
新年あけましておめでとうございます!
ワンちゃんの笑顔、素敵ですね(*^-^*)
私も、毎日笑顔で過ごせたらと思います!

今年も素敵な出会いがたくさんありますように・・♪
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
Wポチッ!
18:11 Sippo☆ #sU9oQ2ws
風花さん。今年もまたよろしくお願いします。

獅子舞の帽子が似合ってますね。
18:37 くーころ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:14 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:57 #
風花さんへ

明けまして、おめでとうございます。
獅子舞が可愛いですね。
きょうの宝塚は穏やかな朝の元旦でした。
この空のように穏やかな一年になりますように
お祈り申し上げます。

昨年はお花にワンコに楽しませいただきました。
今年も宜しくお願い致します。

リンク以前いただいているお方ですよね^^。
いただいて帰って宜しいでしょうか <(_ _)>
21:06 わこ #z8Ev11P6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:44 #
風花さん、明けましておめでとうございます。

獅子舞が可愛いですね。
うちも、『鏡もち』を用意していたんですが・・・
ラブ用のサイズらしくブカブカで却下でした。 ^^;

本年もどうぞよろしくお願いします♪


23:09 ミニ助 #y6MC/mQE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 神秘的な始まり ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 今年最終日。。。。ありがとうございました! 。o○☆
