← 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 神秘的な始まり ~☆○o。 

2010年01月02日 ()

朝早起きして、日の出を撮影してきました!

朝日が出てくる瞬間は、何ともいえない気持ち。。。感動・神秘的などなど


昨日も笑って年越しできたよう気がします^^

そして新年も気持ちよくスタートできました!!




IMG_0825.jpg




IMG_0826.jpg




日が出る前の写真です!




IMG_0828.jpg




IMG_0861.jpg




我が家のワンは、顔に似合わず怖がりなため波際にいけず・・・・

ナイスショットと思うのは、飼い主の我がままかも知れませんね^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 その他 | (-) | (9)  | 


COMMENT

  スパイシー
おはようございます。
素敵な朝日の写真、ありがとうございます。
ワンちゃんの後ろ姿が、とても好きです。
風花さんがじっと日が昇るのを待っておられるのと同じ気持ちになっているみたいです。
ワンちゃんの後ろ姿に、拍手!!
pp☆。
  バジリコ
おおお、初日の出ですね。
寒くなかったですか?
ワンちゃんも日の出を見てますね^^

明けましておめでとう  akiyoshi0902
明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ
今日はいい天気、と思ったのは一瞬(笑)
雪がもさもさ降ってきましたよ^^
正月らしくのんびりしてます(/^▽^)/ ⌒凹
  たかし
風花さん あけましておめでとうございますi-179 今年も綺麗な写真を楽しみにしてますi-68i-185 
またよろしくおねがいしますi-87
  ひめこ
素敵な日の出を見れたのですね♪

ホントに海岸線から段々明るくなって太陽が上がってくるのって神秘的ですよね!

これからも素敵な写真楽しみにしてますv-10
  mio*
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

海辺の初日の出きれいですね(きらきら)
  Yumi
いえいえ!ないスショットですよ!!
私は初日の出見に行けなかったので風花さんの撮られた綺麗な太陽を拝ませていただきます~~(^^)
やっぱり海からみえる初日の出はいいですね~~♪

応援PP☆
管理人のみ閲覧できます  -
遅くなりましたが。  ぷよ兄
新年明けましておめでとうございます。

初日の出、ありがたや~!
いい写真ですねぇ。神秘的。

私も家のベランダから、チラ見しました!
今年もよろしく御願いします!
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆

COMMENT

おはようございます。
素敵な朝日の写真、ありがとうございます。
ワンちゃんの後ろ姿が、とても好きです。
風花さんがじっと日が昇るのを待っておられるのと同じ気持ちになっているみたいです。
ワンちゃんの後ろ姿に、拍手!!
pp☆。
08:08 スパイシー #Wf3tz.Uo
おおお、初日の出ですね。
寒くなかったですか?
ワンちゃんも日の出を見てますね^^

10:06 バジリコ #-
明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ
今日はいい天気、と思ったのは一瞬(笑)
雪がもさもさ降ってきましたよ^^
正月らしくのんびりしてます(/^▽^)/ ⌒凹
10:59 akiyoshi0902 #-
風花さん あけましておめでとうございますi-179 今年も綺麗な写真を楽しみにしてますi-68i-185 
またよろしくおねがいしますi-87
11:10 たかし #-
素敵な日の出を見れたのですね♪

ホントに海岸線から段々明るくなって太陽が上がってくるのって神秘的ですよね!

これからも素敵な写真楽しみにしてますv-10
13:47 ひめこ #-
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

海辺の初日の出きれいですね(きらきら)
16:27 mio* #-
いえいえ!ないスショットですよ!!
私は初日の出見に行けなかったので風花さんの撮られた綺麗な太陽を拝ませていただきます~~(^^)
やっぱり海からみえる初日の出はいいですね~~♪

応援PP☆
17:16 Yumi #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:18 #
新年明けましておめでとうございます。

初日の出、ありがたや~!
いい写真ですねぇ。神秘的。

私も家のベランダから、チラ見しました!
今年もよろしく御願いします!
01:01 ぷよ兄 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆ 新年明けましておめでとうございます 。o○☆
