← 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 海&大漁旗&愛犬 ~☆○o。  

2010年01月04日 ()





大洗海岸へ久しぶりに愛犬とお散歩してきました!!



IMG_1034.jpg




IMG_1237.jpg




IMG_1398.jpg




IMG_1499.jpg




IMG_1545.jpg


あっという間の4日になってしまい、お仕事始まりの方もいるのではないでしょうか?

私も連休最終日になります!


皆様、気持ちを切り代えて頑張りましょうね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (10)  | 


COMMENT

茨城のですか?  ピー助
風花さん おはようございます!v-283

大洗海岸って茨城県ですよね!

千葉に住んでたころ、何度か行きましたよ~水族館に

今日は最終日ですので、今日こそカメラを持って出かけようと思います。

本日もご安全に!v-222v-512
  mu.choro狸
お住まいは茨城ですか?
いやぁ~みんな素敵な写真ですが、3枚目ワンコと大漁旗いいですねぇ、相変わらず可愛い!
癒されちゃいます^^
  バジリコ
大洗海岸のすぐそばにお住まいなんですか。
私、やっぱり太平洋の海が大好きです^^
海の色が違いますよね。
海辺のお散歩もいいですね。
  風光
新しい年明けに、大漁旗を見て縁起が良い始まりとなりました。

今日から仕事始め。

頑張れそうです!
  スパイシー
こんにちは。
真っ青な空に輝く太陽。
海辺に寄せる波も静かですね。
ワンちゃんがちょこんと入る3枚目、とっても好きです。
ワンちゃん、いい顔をしています。
最後の夕陽も好きです。
p☆。
綺麗な青空  ぷよ兄
綺麗ですね。群青の青空と海と大漁旗と。
特に最後の夕焼けとシルエットが印象的です。
いや~、会社で一人、数分間ですが、別世界へ旅していました・・・
こんばんは♪  わこ
風花さんへ

1枚目の太陽素敵ですね。
太陽ですが、フィルターをつけて撮るのですか?
初心者でごめんなさい。
漁船の旗をみているわんちゃん最高ですね~(*^▽^*)ゞ
  くーころ
風花さん、今日まで休みでしたか。
自分は今日から普通の生活に戻りました。

さ~て、慌しい日々が始まります。
また、今年もいろいろ教えてくださいね。

この船は、何の船でしょうか?こちらではこの形の船は鰹船です。
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。

COMMENT

風花さん おはようございます!v-283

大洗海岸って茨城県ですよね!

千葉に住んでたころ、何度か行きましたよ~水族館に

今日は最終日ですので、今日こそカメラを持って出かけようと思います。

本日もご安全に!v-222v-512
04:38 ピー助 #-
お住まいは茨城ですか?
いやぁ~みんな素敵な写真ですが、3枚目ワンコと大漁旗いいですねぇ、相変わらず可愛い!
癒されちゃいます^^
08:03 mu.choro狸 #-
大洗海岸のすぐそばにお住まいなんですか。
私、やっぱり太平洋の海が大好きです^^
海の色が違いますよね。
海辺のお散歩もいいですね。
09:28 バジリコ #-
新しい年明けに、大漁旗を見て縁起が良い始まりとなりました。

今日から仕事始め。

頑張れそうです!
10:10 風光 #-
こんにちは。
真っ青な空に輝く太陽。
海辺に寄せる波も静かですね。
ワンちゃんがちょこんと入る3枚目、とっても好きです。
ワンちゃん、いい顔をしています。
最後の夕陽も好きです。
p☆。
15:25 スパイシー #Wf3tz.Uo
綺麗ですね。群青の青空と海と大漁旗と。
特に最後の夕焼けとシルエットが印象的です。
いや~、会社で一人、数分間ですが、別世界へ旅していました・・・
16:58 ぷよ兄 #-
風花さんへ

1枚目の太陽素敵ですね。
太陽ですが、フィルターをつけて撮るのですか?
初心者でごめんなさい。
漁船の旗をみているわんちゃん最高ですね~(*^▽^*)ゞ
18:35 わこ #z8Ev11P6
風花さん、今日まで休みでしたか。
自分は今日から普通の生活に戻りました。

さ~て、慌しい日々が始まります。
また、今年もいろいろ教えてくださいね。

この船は、何の船でしょうか?こちらではこの形の船は鰹船です。
21:05 くーころ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:39 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:13 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 縁起物。。。大漁旗 ~☆○o。
