← 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 巨大まつぼっくりツリー ~☆○o。 

2010年01月06日 ()

 『 国営 ひたち海浜公園 』では、巨大まつぼっくりツリーが観られます!!


観覧車下には、今年の干支の「トラ」が観られるのですが、観覧車に乗らないと形を確認できません!!

詳細は、上記サイトをご覧ください!!





IMG_1854.jpg




IMG_1842.jpg




IMG_1884.jpg




IMG_1901.jpg




IMG_1913.jpg




徐々に曇り始めてきてしまったのが凄く残念でした!!

1/3日撮影です!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 その他 | (-) | (13)  | 


COMMENT

偶然  ユーアイネットショップ店長うちまる
偶然にも私も3日は観覧車に乗りましたよ。

応援☆☆☆
  Yumi
あら!お正月のツリーなんてまたいいですね~~♪
しゅあかのお飾りがとても新鮮に目に映りました☆
今年の末はしゅあかがイメージカラーでもいいかも~~♪なんて思ったりして(^^)

応援PP☆
  スパイシー
びっくりしました。
松ぼっくりでつくられているなんて・・・。
素晴らしいアイデアですね。
寅さんも、誇らしげな表情です。
松ぼっくりのツリーと観覧車のコラボ素敵です。
素敵な写真、ありがとう。
pp☆。
  バジリコ
すごい!
どれだけの数のまつぼっくりを使ってるんでしょうね@@
楽しい演出ですね^^
  Hidelin
こんにちは!
遅くなりました
今年初☆のBlogコメント書きのわたしです
のんびりモードで2010年もスタート(笑)

あけましておめでとうございます

松ぼっくりのツリー
お見事ですね
驚きましたぁ~
また、観覧車と構図が素敵ですね

わたしは、実家で『新春合宿』中で
まったりと過ごし
なかなか、足跡も残せず
ごめんなさいです

今年もよろしくお願い申し上げます

応援ポチっ☆☆
これは素晴らしい写真だわ~  YOSHIKO
まつぼっくりのツリーはクリスマスのときには、
きっとクリスマスイルミネーションで飾られてたんでしょうね。

でも、これだけの数のまつぼっくりで作られたツリー、すぐにつぶしてしまうのはもったいないので、
お正月飾りもこれに飾られたんでしょうか。

トラの顔がついたお飾り、大阪では見かけないのですが、
風花さんの地方では、こういうのがあるのですか???

なんだか楽しいアイデアですね。
  ぷよ兄
これはすごいですね!
なんというか、松ぼっくりの塊!?
よくここまで集めて作ったなあって。
管理人のみ閲覧できます  -
  さくら
ついトラの顔を見ると
「阪神優勝!」って書きたくなります(笑)
管理人のみ閲覧できます  -
こんばんは  わこ
凄い虎の顔の大きさですね^0^
観覧者とのコラボをうまく構図を切り取ってらっしゃいますね。

わたしはオリンパスのE620のカメラを使っています。

鳥撮りがしたくて、ファインダーは狭いでしが、
35mm換算で倍になるのでフォーサーズシステムに
キャノンユーザーから乗り換えました。

これらもいろいろ教えてくださいね
(∩.∩)凸 彡 ポチ!
  宗流
こんばんは、風花さん♪

すごい~!!
ものすごい圧倒感ですね^^
それに、これだけの数を集めて作られたなんて
大変な作業だったのでしょうね!

でも、触って一個取ってみたい衝動に駆られる
宗流です^^v
トラちゃんのお顔も何だかカワイイですね♪
実物を見てみたいです~!
  ブログリンクJP
あけましておめでとうございます
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/201photo/
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。

COMMENT

偶然にも私も3日は観覧車に乗りましたよ。

応援☆☆☆
05:54 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
あら!お正月のツリーなんてまたいいですね~~♪
しゅあかのお飾りがとても新鮮に目に映りました☆
今年の末はしゅあかがイメージカラーでもいいかも~~♪なんて思ったりして(^^)

応援PP☆
09:14 Yumi #-
びっくりしました。
松ぼっくりでつくられているなんて・・・。
素晴らしいアイデアですね。
寅さんも、誇らしげな表情です。
松ぼっくりのツリーと観覧車のコラボ素敵です。
素敵な写真、ありがとう。
pp☆。
10:34 スパイシー #Wf3tz.Uo
すごい!
どれだけの数のまつぼっくりを使ってるんでしょうね@@
楽しい演出ですね^^
11:57 バジリコ #-
こんにちは!
遅くなりました
今年初☆のBlogコメント書きのわたしです
のんびりモードで2010年もスタート(笑)

あけましておめでとうございます

松ぼっくりのツリー
お見事ですね
驚きましたぁ~
また、観覧車と構図が素敵ですね

わたしは、実家で『新春合宿』中で
まったりと過ごし
なかなか、足跡も残せず
ごめんなさいです

今年もよろしくお願い申し上げます

応援ポチっ☆☆
13:03 Hidelin #FBS4NHfE
まつぼっくりのツリーはクリスマスのときには、
きっとクリスマスイルミネーションで飾られてたんでしょうね。

でも、これだけの数のまつぼっくりで作られたツリー、すぐにつぶしてしまうのはもったいないので、
お正月飾りもこれに飾られたんでしょうか。

トラの顔がついたお飾り、大阪では見かけないのですが、
風花さんの地方では、こういうのがあるのですか???

なんだか楽しいアイデアですね。
16:38 YOSHIKO #-
これはすごいですね!
なんというか、松ぼっくりの塊!?
よくここまで集めて作ったなあって。
19:45 ぷよ兄 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:59 #
ついトラの顔を見ると
「阪神優勝!」って書きたくなります(笑)
20:07 さくら #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:24 #
凄い虎の顔の大きさですね^0^
観覧者とのコラボをうまく構図を切り取ってらっしゃいますね。

わたしはオリンパスのE620のカメラを使っています。

鳥撮りがしたくて、ファインダーは狭いでしが、
35mm換算で倍になるのでフォーサーズシステムに
キャノンユーザーから乗り換えました。

これらもいろいろ教えてくださいね
(∩.∩)凸 彡 ポチ!
21:56 わこ #z8Ev11P6
こんばんは、風花さん♪

すごい~!!
ものすごい圧倒感ですね^^
それに、これだけの数を集めて作られたなんて
大変な作業だったのでしょうね!

でも、触って一個取ってみたい衝動に駆られる
宗流です^^v
トラちゃんのお顔も何だかカワイイですね♪
実物を見てみたいです~!
23:57 宗流 #vF6dOJDI
あけましておめでとうございます
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/201photo/
00:50 ブログリンクJP #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。
