← 。o○☆~ 香り漂う水仙 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 巨大まつぼっくりツリー ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。  

2010年01月07日 ()
我家の愛犬、7歳の空です・・・・・一応女の子^^;


よく『ブサカワ』と言われることも・・・・・




IMG_9898-1.jpg




IMG_9642.jpg




IMG_9745.jpg




ちょっと苦手な犬種でも、観る目が変わってくれたらいいのですが・・・・

苦手な方も多いので^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (14)  | 


COMMENT

女の子!  ピー助
風花さん こんばんは!v-283

なんとなく優しい感じが伝わるな~・・・って思っていましたが、空ちゃんは女の子でしたか!

まだまだ寒い日が続きますので~暖かくしてお出かけくださいね!

明日もご安全に!v-222v-512
  バジリコ
おはようございます。
わ~かわいい!!
朝から思わず笑みがこぼれます^^
こんな楽しいお洋服があるんですね^^
それをまたとびきりの笑顔で着こなしているところがさすがですねえ。
ブサカワ?  mu.choro狸
ブサカワって風花さんが言ったんでしょ。
大爆笑です!
美人?・・・実に憎めないお顔だよねぇ。
獅子の口から顔が出てる~!!
  スパイシー
おはようございます。
空ちゃん、可愛いなー。
お正月バージョンですね。
獅子舞を踊っていたのかな?
服装も季節ごとに替わるのでしょうね?
次は、どんな可愛い服を着て登場かな?
pp☆。
  greenpear
かわいぃよ~♪
何を着ているのかと思ったけど、獅子舞なのね☆
  Yumi
あったかそうな獅子舞を着てお散歩なんてなかなか可愛い♪♪
私はブルちゃん好き~~!!っていうわけではなかったんだけど、なんか空ちゃんも鈴ちゃんもとっても愛嬌があって、なんだか絵になるんですもの~~♪すっかりファンになってしまいましたよ(^^)

応援☆☆
  mio*
可愛いですね~♪
こんなおめでたい服があるんですね(゜o゜)
  くーころ
ソラは人間でいったら何歳くらいなのかな。

きっと,ブルドッグの中では美人だと思いますよ。
「ブサカワ」ってどんな意味なんだろ?
かわいい.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+  *** 花 ***
私はかなり、好きなタイプですよ~(笑)
  Sippo☆
こんばんは!
空ちゃん、可愛いです~!
獅子舞のお洋服もとってもお似合いですね!
海に連れていってもらったの
気持ち良さそう~♪
ポチッ!
管理人のみ閲覧できます  -
  サプリメント管理士
ブサカワじゃないよぉー。
空ちゃん、かわいいよ!
獅子舞のお洋服には、笑っちゃったけど^^
ごめんね!
  エレノア
こんばんわ。
可愛いですよ~~~
思わずコメ書いちゃいました(笑)
  宗流
こんばんは♪

空ちゃん、べっぴんさんじゃないですか~♪
丸いお目々が何とも言えずキュートです!
宗流、たいがいのわんちゃんは大好きです^^v
それに、お洋服もカワイイ!
風花さんがチョイスされたのかしら?
カワイイお嬢さんにはオシャレさせてあげたく
なりますよね^^

お花シリーズに癒され、わんちゃんシリーズを密か
に楽しみにしている宗流です♪


コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 香り漂う水仙 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 巨大まつぼっくりツリー ~☆○o。

COMMENT

風花さん こんばんは!v-283

なんとなく優しい感じが伝わるな~・・・って思っていましたが、空ちゃんは女の子でしたか!

まだまだ寒い日が続きますので~暖かくしてお出かけくださいね!

明日もご安全に!v-222v-512
02:31 ピー助 #-
おはようございます。
わ~かわいい!!
朝から思わず笑みがこぼれます^^
こんな楽しいお洋服があるんですね^^
それをまたとびきりの笑顔で着こなしているところがさすがですねえ。
07:52 バジリコ #-
ブサカワって風花さんが言ったんでしょ。
大爆笑です!
美人?・・・実に憎めないお顔だよねぇ。
獅子の口から顔が出てる~!!
08:22 mu.choro狸 #-
おはようございます。
空ちゃん、可愛いなー。
お正月バージョンですね。
獅子舞を踊っていたのかな?
服装も季節ごとに替わるのでしょうね?
次は、どんな可愛い服を着て登場かな?
pp☆。
08:56 スパイシー #Wf3tz.Uo
かわいぃよ~♪
何を着ているのかと思ったけど、獅子舞なのね☆
09:24 greenpear #-
あったかそうな獅子舞を着てお散歩なんてなかなか可愛い♪♪
私はブルちゃん好き~~!!っていうわけではなかったんだけど、なんか空ちゃんも鈴ちゃんもとっても愛嬌があって、なんだか絵になるんですもの~~♪すっかりファンになってしまいましたよ(^^)

応援☆☆
13:03 Yumi #-
可愛いですね~♪
こんなおめでたい服があるんですね(゜o゜)
13:39 mio* #-
ソラは人間でいったら何歳くらいなのかな。

きっと,ブルドッグの中では美人だと思いますよ。
「ブサカワ」ってどんな意味なんだろ?
15:37 くーころ #-
私はかなり、好きなタイプですよ~(笑)
18:52 *** 花 *** #R5uPEqOw
こんばんは!
空ちゃん、可愛いです~!
獅子舞のお洋服もとってもお似合いですね!
海に連れていってもらったの
気持ち良さそう~♪
ポチッ!
21:33 Sippo☆ #sU9oQ2ws
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:34 #
ブサカワじゃないよぉー。
空ちゃん、かわいいよ!
獅子舞のお洋服には、笑っちゃったけど^^
ごめんね!
22:36 サプリメント管理士 #hxjklqKc
こんばんわ。
可愛いですよ~~~
思わずコメ書いちゃいました(笑)
00:44 エレノア #-
こんばんは♪

空ちゃん、べっぴんさんじゃないですか~♪
丸いお目々が何とも言えずキュートです!
宗流、たいがいのわんちゃんは大好きです^^v
それに、お洋服もカワイイ!
風花さんがチョイスされたのかしら?
カワイイお嬢さんにはオシャレさせてあげたく
なりますよね^^

お花シリーズに癒され、わんちゃんシリーズを密か
に楽しみにしている宗流です♪


00:55 宗流 #vF6dOJDI

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 香り漂う水仙 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 巨大まつぼっくりツリー ~☆○o。
