← 。o○☆~ 青空の映える。。。 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 香り漂う水仙 ~☆○o。 

2010年01月08日 ()


国営 ひたち海浜公園で咲いていた水仙、たくさんある中の品種からポツポツと早咲き品種が咲き出していました!!


品種名の表示がありましたが、当てにならず・・・・・・


「ペッパー・ホワイト」という品種でしょうか?




IMG_0447.jpg




IMG_0443.jpg




IMG_0448.jpg




IMG_0456.jpg




この時期のお花は、とっても貴重です^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 水仙 | (-) | (10)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
可愛い花ですね。
  バジリコ
おおお、柔らかでしなやかで素敵ですね。
どれもきれいだけど、青空バックの2枚がとくに素敵です。
水仙もほんといろんな形がありますよね。
  Yumi
かわいい~~!!
お花の中のラッパの部分まで白いスイセンはじめてみました♪
またこうなるとイメージがかわりますね~~♪
すっごく素敵!!

応援も☆☆
  たかし
i-68マクロの世界もやっぱいいかもi-227 レンズ買っちゃおうかな~
  スパイシー
きれいですねー。
スイセン、種類がたくさんありそうですね。
いろんなのが見られると嬉しいですー。
青空を背景にしたら、爽やかに・・・。
3枚目のように背景を変えて、前暈けも入ると
上品になります。
私は、3枚目のが、特に好きです。
pp☆。
  くーころ
真っ白な水仙だから清楚なイメージですね。
花の中の輪っかが白いのは,まだ,実物を見たことがありません。
雪が降ってきても似合いそうな水仙ですね。
  YOSHIKO
綺麗ですね~

白がとてもやわらかい色に写ってます。

  ぷよ兄
なんというか、儚い可愛さがありますね。
弱々しい感じですが、でも精一杯頑張っている、みたいな。
こんばんは。  クミス
先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
柔らかで可愛い水仙ですね♪
ほんと、コノ季節のお花は貴重ですね。^^
太陽の光を浴びてぽかぽか暖かそうで見ていて心地よくなりました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
  mio*
もう咲いてるんですね。
輝く白が可憐で強くて、美しいなぁ。。。目の保養です。ありがとう♪
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 青空の映える。。。 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。

COMMENT

可愛い花ですね。
06:01 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おおお、柔らかでしなやかで素敵ですね。
どれもきれいだけど、青空バックの2枚がとくに素敵です。
水仙もほんといろんな形がありますよね。
07:18 バジリコ #-
かわいい~~!!
お花の中のラッパの部分まで白いスイセンはじめてみました♪
またこうなるとイメージがかわりますね~~♪
すっごく素敵!!

応援も☆☆
10:14 Yumi #-
i-68マクロの世界もやっぱいいかもi-227 レンズ買っちゃおうかな~
10:30 たかし #-
きれいですねー。
スイセン、種類がたくさんありそうですね。
いろんなのが見られると嬉しいですー。
青空を背景にしたら、爽やかに・・・。
3枚目のように背景を変えて、前暈けも入ると
上品になります。
私は、3枚目のが、特に好きです。
pp☆。
11:27 スパイシー #Wf3tz.Uo
真っ白な水仙だから清楚なイメージですね。
花の中の輪っかが白いのは,まだ,実物を見たことがありません。
雪が降ってきても似合いそうな水仙ですね。
16:09 くーころ #-
綺麗ですね~

白がとてもやわらかい色に写ってます。

18:01 YOSHIKO #-
なんというか、儚い可愛さがありますね。
弱々しい感じですが、でも精一杯頑張っている、みたいな。
21:30 ぷよ兄 #-
先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
柔らかで可愛い水仙ですね♪
ほんと、コノ季節のお花は貴重ですね。^^
太陽の光を浴びてぽかぽか暖かそうで見ていて心地よくなりました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
23:39 クミス #GaU3vP2.
もう咲いてるんですね。
輝く白が可憐で強くて、美しいなぁ。。。目の保養です。ありがとう♪
12:56 mio* #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 青空の映える。。。 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ ブサカワの素顔 ~☆○o。
