← 。o○☆~ 青空の下。。。お散歩^^ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 柊南天 ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 空☆Photo ~☆○o。  

2010年01月12日 ()


二度と同じ空模様は、ないに等しいですね!!

この頃空を見ていることが多くなったような気がします^^




IMG_1066.jpg




IMG_1546.jpg




IMG_1560.jpg




色々な表情が魅力ですね!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (10)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
雲も幻想的で良いですね!

応援☆☆☆
  バジリコ
おはようございます。
そうですね、同じ空は二度とないですよね。
昼間の表情もいいですが、夕暮れのグラデーションがまた美しいですね。
  Yumi
空の色と海の色とどうして自然の織り成す色はこんなに綺麗なんでしょうね~~♪
それをこんな風に綺麗に撮れちゃう風花さんもさすが~~~!!って思っちゃいますが☆

どのお写真の空の色も海の色もきれいです♪

応援☆☆
  くーちゃん
はじめまして^^
訪問者リストから参りました。
私も空が大好きで、空を見上げては写真を撮ってます。
空は同じでも表情は違いますよね。
3枚目の船と空がステキな一枚だと思います♪
  くーころ
空は,見る度に違った景色を見せてくれます。
その景色は,その時々の見る者の心理状況によって全く違ったものになるのでしょうね。

今,ここの窓から見える空は寒くて少し悲しそうな顔をしています。
  アロマハート
空も季節感でますよね~
今の空もステキ!!
  シン
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
管理人のみ閲覧できます  -
  宗流
こんばんは♪

ホントに…空も雲も、見上げた時に目に映るものは
ただ一度の景色なんですね^^
何となく忙しない毎日を過ごしていると、自分の
そばの時間だけが唯一、なんて思っちゃいますが
そうじゃないんですよね。

でも、何よりもきれいなお写真ですね。
ファインダーの中に、こんなに様々な色合いが
覗けるなんて♪
美しい~★
  スパイシー
おはようございます。
空は、いつも私を見守ってくれている気がします。
その空の表情を見ていると、
癒やされたり、
慰められたり、
励まされたり、
怒られたり・・・します。
そんな空に、時々、声をかけます。
すると、空が、返事をしてくれるように感じます。
太陽の光や雲が、その言葉のように思います。
pp☆。
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 青空の下。。。お散歩^^ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 柊南天 ~☆○o。

COMMENT

雲も幻想的で良いですね!

応援☆☆☆
05:58 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます。
そうですね、同じ空は二度とないですよね。
昼間の表情もいいですが、夕暮れのグラデーションがまた美しいですね。
07:11 バジリコ #-
空の色と海の色とどうして自然の織り成す色はこんなに綺麗なんでしょうね~~♪
それをこんな風に綺麗に撮れちゃう風花さんもさすが~~~!!って思っちゃいますが☆

どのお写真の空の色も海の色もきれいです♪

応援☆☆
13:04 Yumi #-
はじめまして^^
訪問者リストから参りました。
私も空が大好きで、空を見上げては写真を撮ってます。
空は同じでも表情は違いますよね。
3枚目の船と空がステキな一枚だと思います♪
13:43 くーちゃん #ADxYMoq2
空は,見る度に違った景色を見せてくれます。
その景色は,その時々の見る者の心理状況によって全く違ったものになるのでしょうね。

今,ここの窓から見える空は寒くて少し悲しそうな顔をしています。
16:58 くーころ #-
空も季節感でますよね~
今の空もステキ!!
18:37 アロマハート #-
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
22:27 シン #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:00 #
こんばんは♪

ホントに…空も雲も、見上げた時に目に映るものは
ただ一度の景色なんですね^^
何となく忙しない毎日を過ごしていると、自分の
そばの時間だけが唯一、なんて思っちゃいますが
そうじゃないんですよね。

でも、何よりもきれいなお写真ですね。
ファインダーの中に、こんなに様々な色合いが
覗けるなんて♪
美しい~★
01:03 宗流 #vF6dOJDI
おはようございます。
空は、いつも私を見守ってくれている気がします。
その空の表情を見ていると、
癒やされたり、
慰められたり、
励まされたり、
怒られたり・・・します。
そんな空に、時々、声をかけます。
すると、空が、返事をしてくれるように感じます。
太陽の光や雲が、その言葉のように思います。
pp☆。
09:06 スパイシー #Wf3tz.Uo

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 青空の下。。。お散歩^^ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 柊南天 ~☆○o。
