← 。o○☆~ 菜の花 ~☆○o。  | TOP | 。o○☆~ 空☆Photo ~☆○o。 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 青空の下。。。お散歩^^ ~☆○o。 

2010年01月13日 ()


この頃は、愛犬を連れて海へお散歩に行くことが多くなりました!

車で10分以内で到着です!




IMG_1813.jpg




IMG_1815.jpg




IMG_1966.jpg




ここの海岸は、遊泳禁止なので・・・誰もいなくプライベートビーチのようです!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (5)  | 


COMMENT

  なんくるないさ@
ブルドックですよね!
大好きでしw
プライベートビーチみたいなところって日本ではなかなかなさそうですよ・・
良い場所発見しましたね!
かもめ  ユーアイネットショップ店長うちまる
かもめがよく撮れてますね。
  Yumi
すごく贅沢なお散歩ですよね~~♪うらやましい!!こんな素敵な環境が車で10分でいけちゃうなんて。。。。
ニュージーランドにホームステイした時にやっぱりママサンが愛犬連れて車でビーチへお散歩に出かけてたんですよね。。。すっごく憧れちゃう贅沢なお散歩だな~~って思ってたんだけど、風花さんもまさにおんなじことをされてる!!ア==すてきすぎ!!!

応援☆☆
  バジリコ
プライベートビーチですか、いいな、いいな^^
お散歩している人もあまりいませんか?

海を見つめるお顔がほんとかわいいです。
カモメもたくさんいるんですね。
  くーころ
海に近いところに住んでるんですね。
自分も近くです。時には海の写真も撮らなきゃね。

ソラが空を見て何を思ってるんでしょうね。
って思ってたら,海鳥を見てたんだ~。
高いところにいるなって思ってたのかもしれませんね。
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 菜の花 ~☆○o。  | TOP | 。o○☆~ 空☆Photo ~☆○o。 

COMMENT

ブルドックですよね!
大好きでしw
プライベートビーチみたいなところって日本ではなかなかなさそうですよ・・
良い場所発見しましたね!
03:30 なんくるないさ@ #-
かもめがよく撮れてますね。
05:45 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
すごく贅沢なお散歩ですよね~~♪うらやましい!!こんな素敵な環境が車で10分でいけちゃうなんて。。。。
ニュージーランドにホームステイした時にやっぱりママサンが愛犬連れて車でビーチへお散歩に出かけてたんですよね。。。すっごく憧れちゃう贅沢なお散歩だな~~って思ってたんだけど、風花さんもまさにおんなじことをされてる!!ア==すてきすぎ!!!

応援☆☆
09:03 Yumi #-
プライベートビーチですか、いいな、いいな^^
お散歩している人もあまりいませんか?

海を見つめるお顔がほんとかわいいです。
カモメもたくさんいるんですね。
10:36 バジリコ #-
海に近いところに住んでるんですね。
自分も近くです。時には海の写真も撮らなきゃね。

ソラが空を見て何を思ってるんでしょうね。
って思ってたら,海鳥を見てたんだ~。
高いところにいるなって思ってたのかもしれませんね。
16:09 くーころ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 菜の花 ~☆○o。  | TOP | 。o○☆~ 空☆Photo ~☆○o。 
