← 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 3回目のHappy birthday ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ ロウバイ ~☆○o。 

2010年01月16日 ()

2度目の登場になる「ロウバイ」です!!

今回のロウバイは、植物園のものです!



IMG_2170.jpg




IMG_2177.jpg




IMG_2179.jpg




IMG_2174.jpg



観れば観るほど不思議な質の花びら^^

凄くよい香りを漂わせていました~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (13)  | 


COMMENT

最初  ユーアイネットショップ店長うちまる
最初の一枚はとてもロウバイとは思えませんでしたよ。

びっくり!!
キラキラしてますね^^  soyo
ロウバイがキラキラ・・綺麗ですね~
透き通った画像 みいってしまいました

リンクさせてくださいませ~
  Yumi
蝋梅ではなくてシンビジウムか何かかとおもっちゃいましたよ~~☆

こんなに素敵な色合いの蝋梅もあるのですね☆
いつも黄色だけのをみてましたがこんな臙脂色がはいったのもあるなんて、
蝋梅に色々な種類があるのをはじめて知りました☆

応援も毎日してま~~ス☆☆
  デイジー
こんばんは。
素心蝋梅ではなく、本当の蝋梅ですね~^-^
初めて見ましたが、とても可愛くて優しいお花ですね☆
最後のお写真、キラキラと玉ボケが蝋梅を輝かせていて
とっても素敵・・ウットリしますo(〃^▽^〃)o
PP☆
  なんくるないさ@
香りが強いと書かれてますが
どんな香りなのかしら?想像して楽しんでますw
  くーころ
雨を弾くためにこういう花質になったのかな?

作り物は自然のものに負けるけど、自然のもので作ったように出来ているものは、なによりも美しいと思います。
  スパイシー
おはようございます。
ロウバイの香りは、とても好きです。
私も撮りましたが、
花びらの質感がとても好きです。
1枚目のアングルは、大胆でいいですね。
pp☆。
  バジリコ
ロウバイ。
毎年チャレンジしながらちっともうまく撮れなくて^^;
枝がわりと太いのとお花が下を向いているので、
私には難易度が高いです><
2枚目、3枚目がとくに好きです。
  Sippo☆
こんばんは!
蝋梅、大好きなので何度見ても見飽きないです♪
この花びらの感じ、暖かいランプさながらの光
癒されますね♪
香りもとても良いですね(*^-^*)
Wポチッ!
管理人のみ閲覧できます  -
  Yumi
あちこちのブログでも蝋梅がとりあげられてるんですけどね、でもこの真ん中臙脂色の蝋梅はまだ風花さんところでしかみたことないですよ~~~☆
実際に肉眼ででも☆

今日も寒いですね☆

応援PPっと☆
管理人のみ閲覧できます  -
そちらでも  yakko
水仙のような春の香りですよね。
私も蝋細工のような花びらに驚きました。
素敵な写真ありがとうございます。
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 3回目のHappy birthday ~☆○o。

COMMENT

最初の一枚はとてもロウバイとは思えませんでしたよ。

びっくり!!
05:57 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
ロウバイがキラキラ・・綺麗ですね~
透き通った画像 みいってしまいました

リンクさせてくださいませ~
08:07 soyo #-
蝋梅ではなくてシンビジウムか何かかとおもっちゃいましたよ~~☆

こんなに素敵な色合いの蝋梅もあるのですね☆
いつも黄色だけのをみてましたがこんな臙脂色がはいったのもあるなんて、
蝋梅に色々な種類があるのをはじめて知りました☆

応援も毎日してま~~ス☆☆
12:25 Yumi #-
こんばんは。
素心蝋梅ではなく、本当の蝋梅ですね~^-^
初めて見ましたが、とても可愛くて優しいお花ですね☆
最後のお写真、キラキラと玉ボケが蝋梅を輝かせていて
とっても素敵・・ウットリしますo(〃^▽^〃)o
PP☆
16:38 デイジー #XqQXxvIc
香りが強いと書かれてますが
どんな香りなのかしら?想像して楽しんでますw
22:18 なんくるないさ@ #-
雨を弾くためにこういう花質になったのかな?

作り物は自然のものに負けるけど、自然のもので作ったように出来ているものは、なによりも美しいと思います。
08:05 くーころ #-
おはようございます。
ロウバイの香りは、とても好きです。
私も撮りましたが、
花びらの質感がとても好きです。
1枚目のアングルは、大胆でいいですね。
pp☆。
09:42 スパイシー #Wf3tz.Uo
ロウバイ。
毎年チャレンジしながらちっともうまく撮れなくて^^;
枝がわりと太いのとお花が下を向いているので、
私には難易度が高いです><
2枚目、3枚目がとくに好きです。
11:26 バジリコ #-
こんばんは!
蝋梅、大好きなので何度見ても見飽きないです♪
この花びらの感じ、暖かいランプさながらの光
癒されますね♪
香りもとても良いですね(*^-^*)
Wポチッ!
22:05 Sippo☆ #sU9oQ2ws
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:37 #
あちこちのブログでも蝋梅がとりあげられてるんですけどね、でもこの真ん中臙脂色の蝋梅はまだ風花さんところでしかみたことないですよ~~~☆
実際に肉眼ででも☆

今日も寒いですね☆

応援PPっと☆
18:02 Yumi #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:09 #
水仙のような春の香りですよね。
私も蝋細工のような花びらに驚きました。
素敵な写真ありがとうございます。
07:50 yakko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 3回目のHappy birthday ~☆○o。
