← 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ Smile of healing ~☆○o。 

2010年01月20日 ()


皆様には、色々ご心配していただきましてありがとうございます!!

まだまだ本調子とまではいきませんが。。。。。

今週もあと3日頑張って乗りきりたいと思います!



そんな体調が悪いとき癒しのひと時です^^




IMG_1983.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (7)  | 


COMMENT

まだ  ユーアイネットショップ店長うちまる
まだ悪いようですね。
お大事に。

応援☆☆☆
  デイジー
おはようございます♪
たっぷりと癒されて、そしてお大事になさってくださいね^-^
一日も早い回復をお祈りしております☆
  バジリコ
まだ本調子ではないんですね。
お仕事休めないときは、できるだけおうちでの時間、体を休めてくださいね。

モノクロだとまたふだんのかわいさとは別の雰囲気で素敵ですね。
昨日の氷の微笑もほんときれいでした。
  スパイシー
おはようございます。
まだ、本調子ではないようですね。
鈴ちゃん?もどことなく淋しそうです。
無理だけはなさらないように・・・・。
pp☆。
  Yumi
ぎゃ===!!これ可愛すぎ!!すっごい癒しですね~~(^^)鈴ちゃん?空ちゃん?と一緒にお昼寝したいです~~(^^)

風花さんこちらへの訪問はお気遣いなく~~☆それよりちゃんとゆっくり静養されてくださいね!!
一日も早く元気になられますこと祈ってますよ~~☆

昨日の氷の結晶にもびっくりでした!あんなに綺麗なデザインがえがけちゃうなんてやっぱり自然は偉大ですね~~♪

今日ももちろん応援☆
風花さんは応援バックしないでいいですからね~~☆ちゃんと休んでくださいね(^。-)☆
  くーころ
おっ。寝てる。
どんな夢見てるんでしょうね。
舌が少し見えてることろが可愛いです。
モノクロだけど,意外とリアルっぽいですね。
こんばんは☆  くーちゃん
体調、大丈夫ですか?
無理なさらずに、おだいじね。
動物たちのアップのお顔って、癒されますよね^^
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。

COMMENT

まだ悪いようですね。
お大事に。

応援☆☆☆
05:48 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
たっぷりと癒されて、そしてお大事になさってくださいね^-^
一日も早い回復をお祈りしております☆
05:50 デイジー #XqQXxvIc
まだ本調子ではないんですね。
お仕事休めないときは、できるだけおうちでの時間、体を休めてくださいね。

モノクロだとまたふだんのかわいさとは別の雰囲気で素敵ですね。
昨日の氷の微笑もほんときれいでした。
07:53 バジリコ #-
おはようございます。
まだ、本調子ではないようですね。
鈴ちゃん?もどことなく淋しそうです。
無理だけはなさらないように・・・・。
pp☆。
11:52 スパイシー #Wf3tz.Uo
ぎゃ===!!これ可愛すぎ!!すっごい癒しですね~~(^^)鈴ちゃん?空ちゃん?と一緒にお昼寝したいです~~(^^)

風花さんこちらへの訪問はお気遣いなく~~☆それよりちゃんとゆっくり静養されてくださいね!!
一日も早く元気になられますこと祈ってますよ~~☆

昨日の氷の結晶にもびっくりでした!あんなに綺麗なデザインがえがけちゃうなんてやっぱり自然は偉大ですね~~♪

今日ももちろん応援☆
風花さんは応援バックしないでいいですからね~~☆ちゃんと休んでくださいね(^。-)☆
15:13 Yumi #-
おっ。寝てる。
どんな夢見てるんでしょうね。
舌が少し見えてることろが可愛いです。
モノクロだけど,意外とリアルっぽいですね。
17:04 くーころ #-
体調、大丈夫ですか?
無理なさらずに、おだいじね。
動物たちのアップのお顔って、癒されますよね^^
17:53 くーちゃん #ADxYMoq2

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 氷の微笑 ~☆○o。
