← 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ Smile of healing ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。 

2010年01月21日 ()



今日の写真は、ある庭園での小さな池の撮影です!




IMG_2197-1.jpg




池の底には、もみじの葉・・・・

池の水面には、木の枝や青空が映り込んでいます^^


もみじの葉が真っ赤なうちだったら、もっと綺麗だったことでしょうね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 その他 | (-) | (11)  | 


COMMENT

水中  ユーアイネットショップ店長うちまる
水中やガラス越しの撮影は難しいですね。
反射して中が・・・
  デイジー
おはようございます♪
空のブルーと木のこげ茶、そして紅葉の柔らかい枯れ葉色とが、
絶妙なハーモニーを水面下で奏でていますネ^-^
こんな透明感ある優しい映り込みを撮られる風花さんの優しいお人柄を感じました♪
PP☆
  バジリコ
一瞬多重露光?と思いました^^
青空と木と、池の中の落ち葉と……。
とっても素敵です^^
  mio*
空の青と緑と水底…なんだか物語のようです(*^_^*)
  スパイシー
おはようございます。
この写真、私は、好きです。
映り込みの中に、沈んでいる紅葉。
忘れ去られていた紅葉が、水面の中から
ちょんと声をかけたようですね。
それをしっかりと撮られた風花さんの感性が素敵です。
冬枯れの木立の映り込みが一層もの悲しさを感じさせますね。pp☆。
  Yumi
このちょっともう古びたもみじっていうのが時間の流れを感じさせてすごくすてきですよ~~!
もみじって色が褪せても形は綺麗なままなんですね~~♪

体調くれぐれもご無理されないでくださいね(^^)
また寒くなってくるみたいですし、お大事に~~☆

応援☆☆
  mu.choro狸
こういう冬の景色もあるんですよね。
勉強になりました^^
  たかし
こ~いう写真いつか撮ってみたいな~i-179  是非!弟子にi-237i-88
冬の色  nonn
いや この色はこの色で素晴らしいですね
日の傾きと色が何ともいえない調和ですね。
何より 水が澄んで その中の葉の立体感がたまらなく好きです
  Sippo☆
こんばんは!
映り込みの世界、一味違った世界が開けてきますね♪
水底のもみじさん、まるで水中花の如く・・
幹の部分との濃淡がまた良いですね♪
素敵な和柄を感じます(*^-^*)
Wポチッ!
  ミニ助
こんばんは ^^

不思議でステキな写真ですね~
自分では思いつかないです。

ん~ステキです。 ^^
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ Smile of healing ~☆○o。

COMMENT

水中やガラス越しの撮影は難しいですね。
反射して中が・・・
06:02 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
空のブルーと木のこげ茶、そして紅葉の柔らかい枯れ葉色とが、
絶妙なハーモニーを水面下で奏でていますネ^-^
こんな透明感ある優しい映り込みを撮られる風花さんの優しいお人柄を感じました♪
PP☆
07:59 デイジー #XqQXxvIc
一瞬多重露光?と思いました^^
青空と木と、池の中の落ち葉と……。
とっても素敵です^^
08:00 バジリコ #-
空の青と緑と水底…なんだか物語のようです(*^_^*)
08:03 mio* #-
おはようございます。
この写真、私は、好きです。
映り込みの中に、沈んでいる紅葉。
忘れ去られていた紅葉が、水面の中から
ちょんと声をかけたようですね。
それをしっかりと撮られた風花さんの感性が素敵です。
冬枯れの木立の映り込みが一層もの悲しさを感じさせますね。pp☆。
09:21 スパイシー #Wf3tz.Uo
このちょっともう古びたもみじっていうのが時間の流れを感じさせてすごくすてきですよ~~!
もみじって色が褪せても形は綺麗なままなんですね~~♪

体調くれぐれもご無理されないでくださいね(^^)
また寒くなってくるみたいですし、お大事に~~☆

応援☆☆
10:17 Yumi #-
こういう冬の景色もあるんですよね。
勉強になりました^^
10:36 mu.choro狸 #-
こ~いう写真いつか撮ってみたいな~i-179  是非!弟子にi-237i-88
10:46 たかし #-
いや この色はこの色で素晴らしいですね
日の傾きと色が何ともいえない調和ですね。
何より 水が澄んで その中の葉の立体感がたまらなく好きです
12:34 nonn #W/LxBD3s
こんばんは!
映り込みの世界、一味違った世界が開けてきますね♪
水底のもみじさん、まるで水中花の如く・・
幹の部分との濃淡がまた良いですね♪
素敵な和柄を感じます(*^-^*)
Wポチッ!
22:11 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは ^^

不思議でステキな写真ですね~
自分では思いつかないです。

ん~ステキです。 ^^
23:30 ミニ助 #h0D/NfaY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ Smile of healing ~☆○o。
