← 。o○☆~ 香り待ち遠しく・・・・梅の花 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。 

2010年01月22日 ()


菜の花の葉っぱについた、霜^^

このような形に凍るのも不思議ですが、何らかの理由からなのでしょうけど・・・・・?

太陽の光りがあたりキラキラ☆




IMG_3107-1.jpg




IMG_3103-1.jpg




昨日の関東地区は、朝から生暖かく・・・・

家の中にいるより外のほうが暖かいようでした!!!


やっと金曜日うれしいうれしい週末です^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (11)  | 


COMMENT

  ユーアイネットショップ店長うちまる
霜もこうしてみると神秘の世界ですね。
  スパイシー
おはようございます。
このような霜ははじめてです。
細かい水晶がいっぱい散りばめられたようですね。
自然現象は、思いもかけないことをつくってくれますね。キラキラ、綺麗ですね。pp☆。
  バジリコ
こんなきれいな結晶ができるんですね。
風花さんの雫や結晶の写真を拝見するたび、私も朝早くに
撮影に外に出てみようと思いつつ、どうしても家から外に
出られません^^; こんなことではいい写真撮れませんね^^;

今日は金曜日。週末はゆっくりして体を休めてくださいね。
  Hidelin
おはようございます!
神秘的な輝きに感動でしました
とても素敵です!

お身体の具合は如何でしょうか?
今日からまた『寒波再来』
冷え込むそうです
ご無理なさらずに
マイペースにお過ごし下さいませ

わたしの母の交通事故
とても大きな事故として
ご近所さまには有名となっています
とにかく、頭からの出血が多く
母のその姿を見た妹は
倒れてしまったぐらいなんです
しかし、検査の結果
今のところ異常はなく
毎日、キズ口の消毒に病院へ通っています
来週には抜糸もできそうです

大好きな愛犬たちのお散歩も
できずにお家の中にいるだけの母
とても可哀想です
いつもお優しいお言葉
ありがとうございます

自宅の生活の中では
なかなか
マクロ撮影の練習が出来ず
もどかしいぃ~わたしです
風花さんのお写真を拝見し
元気をいっぱい頂戴しました
本当にありがとうございました

応援ポチ☆☆
  mu.choro狸
素敵なマクロ!
見せて頂く方はとっても感動してますが、これを撮るには寒かったでしょう。手がかじかんでしまわれたかな?
  mio*
きれい。。。とても清らかな光と。
いいものみせてくれてありがとう♪
  Yumi
霜って葉っぱの上にもできるのね~~♪
霜を見るとどうしてもサクサクっとつぶしたくなる衝動に駆られてしまう私(^^;)
先日も大人気なく霜がいっぱい立ってるところをサクサク踏み潰してひとりにんまりしてました(^^)

応援☆☆
こんにちは♪  くーちゃん
自然が作り出す神秘の結晶ですね^^
キラキラ輝いて、とてもキレイ~(*^^)v
また寒くなってきましたね。
体調はもう大丈夫ですか?
ぶり返さないように、ご自愛くださいね。
  くーころ
霜はこんなふうに凍ることもあるんですね。
水晶の欠片をみているような気がします。
それにしても、本当に美しい。
  YOSHIKO
マクロ撮影って素敵ですね。

風花さんの写真で、魅惑の世界に入り込んでしまいます。
  デイジー
こんばんは♪
素晴らしいお写真ですね~☆
風花さんは、心の中にたくさんの宝石箱のような引き出しを持っていらっしゃるんですね^-^
霜の結晶、じ~っと見ていたら甘露飴を思い出しちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
甘い氷砂糖のような美しさにウットリです~♪
PP☆
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 香り待ち遠しく・・・・梅の花 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。

COMMENT

霜もこうしてみると神秘の世界ですね。
06:04 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます。
このような霜ははじめてです。
細かい水晶がいっぱい散りばめられたようですね。
自然現象は、思いもかけないことをつくってくれますね。キラキラ、綺麗ですね。pp☆。
08:42 スパイシー #Wf3tz.Uo
こんなきれいな結晶ができるんですね。
風花さんの雫や結晶の写真を拝見するたび、私も朝早くに
撮影に外に出てみようと思いつつ、どうしても家から外に
出られません^^; こんなことではいい写真撮れませんね^^;

今日は金曜日。週末はゆっくりして体を休めてくださいね。
10:19 バジリコ #-
おはようございます!
神秘的な輝きに感動でしました
とても素敵です!

お身体の具合は如何でしょうか?
今日からまた『寒波再来』
冷え込むそうです
ご無理なさらずに
マイペースにお過ごし下さいませ

わたしの母の交通事故
とても大きな事故として
ご近所さまには有名となっています
とにかく、頭からの出血が多く
母のその姿を見た妹は
倒れてしまったぐらいなんです
しかし、検査の結果
今のところ異常はなく
毎日、キズ口の消毒に病院へ通っています
来週には抜糸もできそうです

大好きな愛犬たちのお散歩も
できずにお家の中にいるだけの母
とても可哀想です
いつもお優しいお言葉
ありがとうございます

自宅の生活の中では
なかなか
マクロ撮影の練習が出来ず
もどかしいぃ~わたしです
風花さんのお写真を拝見し
元気をいっぱい頂戴しました
本当にありがとうございました

応援ポチ☆☆
10:29 Hidelin #-
素敵なマクロ!
見せて頂く方はとっても感動してますが、これを撮るには寒かったでしょう。手がかじかんでしまわれたかな?
13:09 mu.choro狸 #-
きれい。。。とても清らかな光と。
いいものみせてくれてありがとう♪
13:25 mio* #-
霜って葉っぱの上にもできるのね~~♪
霜を見るとどうしてもサクサクっとつぶしたくなる衝動に駆られてしまう私(^^;)
先日も大人気なく霜がいっぱい立ってるところをサクサク踏み潰してひとりにんまりしてました(^^)

応援☆☆
16:14 Yumi #-
自然が作り出す神秘の結晶ですね^^
キラキラ輝いて、とてもキレイ~(*^^)v
また寒くなってきましたね。
体調はもう大丈夫ですか?
ぶり返さないように、ご自愛くださいね。
17:48 くーちゃん #ADxYMoq2
霜はこんなふうに凍ることもあるんですね。
水晶の欠片をみているような気がします。
それにしても、本当に美しい。
20:19 くーころ #-
マクロ撮影って素敵ですね。

風花さんの写真で、魅惑の世界に入り込んでしまいます。
20:39 YOSHIKO #-
こんばんは♪
素晴らしいお写真ですね~☆
風花さんは、心の中にたくさんの宝石箱のような引き出しを持っていらっしゃるんですね^-^
霜の結晶、じ~っと見ていたら甘露飴を思い出しちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
甘い氷砂糖のような美しさにウットリです~♪
PP☆
22:34 デイジー #XqQXxvIc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 香り待ち遠しく・・・・梅の花 ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 秋のなごり。。。映り込み ~☆○o。
