← 。o○☆~ 癒し系? ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ 香り待ち遠しく・・・・梅の花 ~☆○o。  

2010年01月23日 ()



早咲き品種の梅でしょうか?

まだポツポツの開花ですが、凄くうれしいものですね!!


皆様のところでも少しずつ開花しているのではないでしょうか?




IMG_2144-1.jpg




IMG_2146-1.jpg




もっとマクロらしい撮影をしたかったのですが、梅の木自体が囲われていて、あまり近寄れず・・・・

とっても残念ですが、今年梅の初撮りということで、お許しください!!



よい週末をお迎えください!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (6)  | 


COMMENT

  バジリコ
なんともいえない初々しさがありますね。
色もふつうの紅梅とは少し違う感じ。すごく可愛いです^^
私もちらほら梅の花を撮り始めています。
アップで撮るなら、咲き始めのほうが撮りやすいですよね^^
  ユーアイネットショップ店長うちまる
別のブロガーの方も昨日の梅の話題でした。
春は一歩一歩近づいてますね。

応援☆☆☆
  デイジー
おはようございます♪
早咲きの紅梅でしょうか^-^
普通の紅梅よりもやや色が優しいピンクで、
とても可愛いですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

梅のお花って、ぽっ、ぽっ、と花開いていくような
感じがします♪
春はもうそこまで来ているんですね^-^
春の風を運んできてくださってありがとうございます☆
PP☆
  mu.choro狸
白じゃなくて、もう紅梅が咲いているんですね^^
白な清楚だけど、ピンクは華やかで可愛いですねぇ、好きです!
  Yumi
うちのほうは紅梅はまだみかけないですね~~☆
いつも早くに咲いている日当たりのいいところの白梅が咲いているのは見かけましたよ♪
でもこの紅梅の可愛らしいこと!
私、いつも紅梅をみるとキャンディーの小梅ちゃんが食べたくなっちゃうんですよ(^^)

応援も~~☆
  スパイシー
こんにちは。
綺麗な紅梅ですね。
梅は、咲き出したら、パパッと咲いていきますので
タイミングが難しいですね。

私も、今日、梅をとりに行きました。
ちらほらでした。

梅は、蝋梅と同じように近づいて撮りたいですね。
私も、今日行きましたが、お参りの方が多くて
ゆっくりと撮れませんでした。
雰囲気だけ撮ってきました。
また、曇りで難しかったです。

pp☆。
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ 癒し系? ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。

COMMENT

なんともいえない初々しさがありますね。
色もふつうの紅梅とは少し違う感じ。すごく可愛いです^^
私もちらほら梅の花を撮り始めています。
アップで撮るなら、咲き始めのほうが撮りやすいですよね^^
02:32 バジリコ #-
別のブロガーの方も昨日の梅の話題でした。
春は一歩一歩近づいてますね。

応援☆☆☆
05:52 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
早咲きの紅梅でしょうか^-^
普通の紅梅よりもやや色が優しいピンクで、
とても可愛いですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

梅のお花って、ぽっ、ぽっ、と花開いていくような
感じがします♪
春はもうそこまで来ているんですね^-^
春の風を運んできてくださってありがとうございます☆
PP☆
09:02 デイジー #XqQXxvIc
白じゃなくて、もう紅梅が咲いているんですね^^
白な清楚だけど、ピンクは華やかで可愛いですねぇ、好きです!
09:54 mu.choro狸 #-
うちのほうは紅梅はまだみかけないですね~~☆
いつも早くに咲いている日当たりのいいところの白梅が咲いているのは見かけましたよ♪
でもこの紅梅の可愛らしいこと!
私、いつも紅梅をみるとキャンディーの小梅ちゃんが食べたくなっちゃうんですよ(^^)

応援も~~☆
11:41 Yumi #-
こんにちは。
綺麗な紅梅ですね。
梅は、咲き出したら、パパッと咲いていきますので
タイミングが難しいですね。

私も、今日、梅をとりに行きました。
ちらほらでした。

梅は、蝋梅と同じように近づいて撮りたいですね。
私も、今日行きましたが、お参りの方が多くて
ゆっくりと撮れませんでした。
雰囲気だけ撮ってきました。
また、曇りで難しかったです。

pp☆。
17:46 スパイシー #Wf3tz.Uo

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ 癒し系? ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 神秘的な輝き ~☆○o。
