← 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 空☆PHOTO ~☆○o。  

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ ストック ~☆○o。 

2010年01月24日 ()


ストックの名前で知られていると思いますが

和名は、紫羅蘭花(あらせいとう)という難しそうな名前があります!!

このお花も色とりどりありますね!!




IMG_2578.jpg



色合いに目が引く可憐なお花でした!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
20:38  | (-) | (4)  | 


COMMENT

香りも♪  soyo
爽やかながら 甘い香りですよね^^

このピンクは人目を惹きますね^^
  いちぼく
こんばんは^^
ご無沙汰でした☆
まわりはモノトーンの世界に慣れてしまった冬の季節
パーッと春が来たかのような鮮やかな色合いですね!
花のこと、知らないので、初めて見ました☆
素敵なお写真ありがとう♪
はじめまして。  ぴょんきち
初めてコメントさせてもらいます。
とっても素敵な写真ばかりですね。
私もマクロで撮ってみたくなりました。
これからもちょくちょく遊びに来させて
もらいます^^
  デイジー
おはようございます♪
わぁ~心惹かれるピンクですね^-^
なんて優しい表情を捉えていらっしゃるんでしょう☆
切り取り方も絶妙で、素敵です(*'-'*)キュン♪
コメントを閉じる▲

 ← 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 空☆PHOTO ~☆○o。  

COMMENT

爽やかながら 甘い香りですよね^^

このピンクは人目を惹きますね^^
21:00 soyo #-
こんばんは^^
ご無沙汰でした☆
まわりはモノトーンの世界に慣れてしまった冬の季節
パーッと春が来たかのような鮮やかな色合いですね!
花のこと、知らないので、初めて見ました☆
素敵なお写真ありがとう♪
21:27 いちぼく #-
初めてコメントさせてもらいます。
とっても素敵な写真ばかりですね。
私もマクロで撮ってみたくなりました。
これからもちょくちょく遊びに来させて
もらいます^^
23:31 ぴょんきち #-
おはようございます♪
わぁ~心惹かれるピンクですね^-^
なんて優しい表情を捉えていらっしゃるんでしょう☆
切り取り方も絶妙で、素敵です(*'-'*)キュン♪
09:05 デイジー #XqQXxvIc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。 | TOP | 。o○☆~ 空☆PHOTO ~☆○o。  
