← ○o。☆~ クフェア ~☆。o○ | TOP | 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


。o○☆~ Strawberryb Flower ~☆○o。 

2010年01月26日 ()


可憐なお花^^

イチゴの苗を購入しました!!




IMG_3046.jpg




IMG_3061.jpg




IMG_3162.jpg




IMG_3192-2.jpg




IMG_3069.jpg



枯らさないようにしないと。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (12)  | 


COMMENT

イチゴ一笑  ピー助
風花さん おはようございます!v-283

早寝早起きのピー助です。

こんなに綺麗な花なんですね~

ちょっと感動!

本日もご安全に!v-222v-512
イチゴ  ユーアイネットショップ店長うちまる
家内の実家がイチゴ農家。
ここまでは観察したことがありませんでしたよ。。
  バジリコ
ほんと可憐でかわいいですね。
お花も楽しめてあとでイチゴも収穫できると最高^^
  デイジー
おはようございます♪
イチゴのお花って、小さくて真っ白で可愛いですよね^-^
買いたくなるの分かります☆
可愛い苺の実がなりますように・・♪
  YOSHIKO
おはようございます。
イチゴのお花、可愛いなぁって思ってましたが、
こんなにじっくり見てませんでした。

風花さんのお花の写真をみてると、細かい部分までよくわかって、
いろんな発見があります。

素敵な写真、いつもありがとうございます。
  スパイシー
こんにちは。
ソフトな雰囲気で可憐な花が一層可愛くなりましたね。苺、今、よくお店でも売り出されています。
甘酸っぱい味が大好きな私は、見逃せないものです。可愛い花から、きっと真っ赤な苺ができるでしょうね。楽しみですね。pp☆。
はじめまして  まさはるち
はじめまして。まさはるちと申します。
実は今日ウチにデジタル一眼レフがやってきました。
ブログで写真を公開してる方たちはどんなかな~と探して、風花さんのブログにめぐり合いました。
超初心者ですので、風花さんのブログで勉強させていただきます。
  くーころ
どんなイチゴがなるか楽しみですね。

先日,ちょっとしたタイミングでイチゴをマクロで撮影しました。表面が光っていて意外と綺麗だなって思いましたね。
風花さんが撮れば,もっと綺麗なんだろうな~なんて思いながら・・。

かわいい!  くーちゃん
こんにちは^^
イチゴのお花って、白くて小さくて可憐ですね♪
赤い実を見つけたときは、きっと感動モノでしょうね。
私も楽しみに待ってますよ~(*^-^)ニコ
  Yumi
こういう可愛いイチゴの花をイメージしてたのに、、、
先日うちで咲いてたのはもう首が全然ないすんづまりのギュウギュウ詰めのお花ばっかり☆

でもこの春いっぱいイチゴがなってくれることを願って配置変えしちゃいました~~♪
風花さんところもいっぱい実がなるといいですね~~♪
応援☆
  ぴょんきち
可愛らしいお花ですね。
しかもソフトタッチな仕上がりですね。
温かみがあって、とっても雰囲気がよくて
好きな感じです^^

あっブログリンクさせてもらっていいですか?
  いちぼく
こんばんは^^
イチゴのお花なんですね♪
柔らかな色のグラデーション☆
ふんわりとした背景、たまりません☆
いつも、音量OFFにしていて気づかなかったんですが、素敵なオルゴールの音楽!!!
癒されまくりました☆
いままで、すみませんでした~♪♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ クフェア ~☆。o○ | TOP | 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。

COMMENT

風花さん おはようございます!v-283

早寝早起きのピー助です。

こんなに綺麗な花なんですね~

ちょっと感動!

本日もご安全に!v-222v-512
04:20 ピー助 #-
家内の実家がイチゴ農家。
ここまでは観察したことがありませんでしたよ。。
05:53 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
ほんと可憐でかわいいですね。
お花も楽しめてあとでイチゴも収穫できると最高^^
07:25 バジリコ #-
おはようございます♪
イチゴのお花って、小さくて真っ白で可愛いですよね^-^
買いたくなるの分かります☆
可愛い苺の実がなりますように・・♪
07:25 デイジー #XqQXxvIc
おはようございます。
イチゴのお花、可愛いなぁって思ってましたが、
こんなにじっくり見てませんでした。

風花さんのお花の写真をみてると、細かい部分までよくわかって、
いろんな発見があります。

素敵な写真、いつもありがとうございます。
07:54 YOSHIKO #-
こんにちは。
ソフトな雰囲気で可憐な花が一層可愛くなりましたね。苺、今、よくお店でも売り出されています。
甘酸っぱい味が大好きな私は、見逃せないものです。可愛い花から、きっと真っ赤な苺ができるでしょうね。楽しみですね。pp☆。
13:04 スパイシー #Wf3tz.Uo
はじめまして。まさはるちと申します。
実は今日ウチにデジタル一眼レフがやってきました。
ブログで写真を公開してる方たちはどんなかな~と探して、風花さんのブログにめぐり合いました。
超初心者ですので、風花さんのブログで勉強させていただきます。
15:15 まさはるち #Qz3yM74M
どんなイチゴがなるか楽しみですね。

先日,ちょっとしたタイミングでイチゴをマクロで撮影しました。表面が光っていて意外と綺麗だなって思いましたね。
風花さんが撮れば,もっと綺麗なんだろうな~なんて思いながら・・。

16:16 くーころ #-
こんにちは^^
イチゴのお花って、白くて小さくて可憐ですね♪
赤い実を見つけたときは、きっと感動モノでしょうね。
私も楽しみに待ってますよ~(*^-^)ニコ
16:20 くーちゃん #ADxYMoq2
こういう可愛いイチゴの花をイメージしてたのに、、、
先日うちで咲いてたのはもう首が全然ないすんづまりのギュウギュウ詰めのお花ばっかり☆

でもこの春いっぱいイチゴがなってくれることを願って配置変えしちゃいました~~♪
風花さんところもいっぱい実がなるといいですね~~♪
応援☆
16:46 Yumi #-
可愛らしいお花ですね。
しかもソフトタッチな仕上がりですね。
温かみがあって、とっても雰囲気がよくて
好きな感じです^^

あっブログリンクさせてもらっていいですか?
23:51 ぴょんきち #-
こんばんは^^
イチゴのお花なんですね♪
柔らかな色のグラデーション☆
ふんわりとした背景、たまりません☆
いつも、音量OFFにしていて気づかなかったんですが、素敵なオルゴールの音楽!!!
癒されまくりました☆
いままで、すみませんでした~♪♪
00:00 いちぼく #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ クフェア ~☆。o○ | TOP | 。o○☆~ クリスマス・ローズ ~☆○o。
