← ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 心地よいお散歩 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 水仙 ~☆。o○ 

2010年01月29日 ()


我家に咲き出した、水仙です!

まだ少しの開花ですが、やはりうれしいものですね!!



IMG_3540.jpg




IMG_3661.jpg




IMG_3667.jpg



ゆっくりですが春に一歩一歩近づいているのような気持ちになります^^

待ち遠しい春です!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 水仙 | (-) | (12)  | 


COMMENT

青空にむかって!  soyo
春の日差しを顔いっぱいにうけてますね^^

青空と白いスイセンがマッチしてすてき~
ホームセンター  ユーアイネットショップ店長うちまる
ホームセンターでも水仙が売っており、
香りが気になりますね。

応援☆☆☆
  デイジー
おはようございます♪
後姿もめちゃめちゃ素敵ですね~☆
スッと伸びた茎が、うなじ美人という感じで、
色っぽいです~~o(〃^▽^〃)o
3枚目、光をいっぱい受けて青空に向かって咲く姿がとても清々しくて柔らかくて、ウットリです~♪
PP☆
  mio*
いいな~.。o○きれいです。
うちのはまだ葉っぱがにょきにょき中です(笑)
  スパイシー
こんにちは。
やはり、お家の花が咲くと嬉しいですね。
お家に春がやってきたような気持ちになりますもんね。
水仙が、日差しを受けてとても気持ちよさそうに微笑んでいます。
よかったですね。
pp☆。
  バジリコ
きれいです。
日本水仙、大好き♪^^
後ろ姿も美しいし、一枚目は背景の明るい黄緑色もとっても素敵です^^
きれいです。  ブランドコピー
いいな~.。o○きれいです。
うちのはまだ葉っぱがにょきにょき中です(笑)
ブランドコピー
  くーころ
水仙を見れば,美人という言葉が浮かんできます。
数ある花の中でも,本当に美人だなって思います。
質素だけど,凛としてますもんね。
  Yumi
スイセン、風花さんが写真撮るとどうしてこうもきれいにとれるのかしら~~☆もう不思議です!!
そうそうこういう可愛らしさ、美しさがあるんですよね~~☆私のカメラでは全然写らなかったのですが、あらためてやっぱりカメラの技術があるとすごいな~~と思いました(^^)

☆コメレスです(^^)
いつもありがとうございます♪
やっぱりベッドですね~~~☆貴重なご意見ありがとうございました☆お腹のはりは、、、休めば治る程度なので今のところ大丈夫かと思います♪いつも気にかけてくださってとても心強い思いです(^^9

もちろん応援も☆
  Sippo☆
こんばんは!
お庭の水仙、綺麗に咲いていますね!
我が家のはまだ土の中からちょこっと顔を出しただけです^^;
日当たりがあまり良くないから、まだおねむみたい(笑)
美しい光で捉えられていますね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
  宗流
こんばんは♪

穏やかな香りが漂ってきそうなお写真ですね^^
水仙ってホントに早春を告げる使者のようなお花
ですね♪
背景の淡い紫色に映える花芯の黄色も素敵~!
可愛いなぁ^^v
寒いの嫌いで、春が来るのが待ち遠しい宗流です
が、水仙の姿を味わえるのもこの季節ならでは。
そう思うと、この冬と春の間の短いこの時期も
愛しい時間に思えるのが不思議です^^

もう週末…どうぞ素敵なお時間をお過ごし下さいね♪
初めまして  やるでぇSGtaka
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月30日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
izumisano晴れ/10度/2度です。
☆素敵な週末に、なります様に☆

ご来店の際、置き手紙にコメント残して頂ければ光栄です。
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 心地よいお散歩 ~☆。o○

COMMENT

春の日差しを顔いっぱいにうけてますね^^

青空と白いスイセンがマッチしてすてき~
05:44 soyo #-
ホームセンターでも水仙が売っており、
香りが気になりますね。

応援☆☆☆
05:50 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
後姿もめちゃめちゃ素敵ですね~☆
スッと伸びた茎が、うなじ美人という感じで、
色っぽいです~~o(〃^▽^〃)o
3枚目、光をいっぱい受けて青空に向かって咲く姿がとても清々しくて柔らかくて、ウットリです~♪
PP☆
07:52 デイジー #XqQXxvIc
いいな~.。o○きれいです。
うちのはまだ葉っぱがにょきにょき中です(笑)
10:19 mio* #-
こんにちは。
やはり、お家の花が咲くと嬉しいですね。
お家に春がやってきたような気持ちになりますもんね。
水仙が、日差しを受けてとても気持ちよさそうに微笑んでいます。
よかったですね。
pp☆。
15:32 スパイシー #Wf3tz.Uo
きれいです。
日本水仙、大好き♪^^
後ろ姿も美しいし、一枚目は背景の明るい黄緑色もとっても素敵です^^
15:56 バジリコ #-
いいな~.。o○きれいです。
うちのはまだ葉っぱがにょきにょき中です(笑)
ブランドコピー
17:25 ブランドコピー #LkZag.iM
水仙を見れば,美人という言葉が浮かんできます。
数ある花の中でも,本当に美人だなって思います。
質素だけど,凛としてますもんね。
17:52 くーころ #-
スイセン、風花さんが写真撮るとどうしてこうもきれいにとれるのかしら~~☆もう不思議です!!
そうそうこういう可愛らしさ、美しさがあるんですよね~~☆私のカメラでは全然写らなかったのですが、あらためてやっぱりカメラの技術があるとすごいな~~と思いました(^^)

☆コメレスです(^^)
いつもありがとうございます♪
やっぱりベッドですね~~~☆貴重なご意見ありがとうございました☆お腹のはりは、、、休めば治る程度なので今のところ大丈夫かと思います♪いつも気にかけてくださってとても心強い思いです(^^9

もちろん応援も☆
20:58 Yumi #-
こんばんは!
お庭の水仙、綺麗に咲いていますね!
我が家のはまだ土の中からちょこっと顔を出しただけです^^;
日当たりがあまり良くないから、まだおねむみたい(笑)
美しい光で捉えられていますね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
21:50 Sippo☆ #sU9oQ2ws
こんばんは♪

穏やかな香りが漂ってきそうなお写真ですね^^
水仙ってホントに早春を告げる使者のようなお花
ですね♪
背景の淡い紫色に映える花芯の黄色も素敵~!
可愛いなぁ^^v
寒いの嫌いで、春が来るのが待ち遠しい宗流です
が、水仙の姿を味わえるのもこの季節ならでは。
そう思うと、この冬と春の間の短いこの時期も
愛しい時間に思えるのが不思議です^^

もう週末…どうぞ素敵なお時間をお過ごし下さいね♪
00:49 宗流 #vF6dOJDI
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月30日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
izumisano晴れ/10度/2度です。
☆素敵な週末に、なります様に☆

ご来店の際、置き手紙にコメント残して頂ければ光栄です。
04:20 やるでぇSGtaka #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 心地よいお散歩 ~☆。o○
