← ○o。☆~ トウワタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○ 

2010年01月30日 ()


今日も植物園の温室のお花をお伝えします!!


アブロチン・・・・チロリアンランプ^^


タイトル通り、お花を見れば納得ですね!!




IMG_2231-1.jpg




IMG_2245.jpg




IMG_2249.jpg




このお花、開花期が長いようなので、今年は購入してみようかと考えています!!

やっと週末・・・・お休みでうれしいです^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (11)  | 


COMMENT

一年中咲いてる♪  soyo
我が家にもあります^^

挿し木で簡単につくので もしご近所にあるとしたら 一枝頂いてはいかがでしょう!?
お花友達もつくって一石二鳥になりませんか~~^^
  デイジー
おはようございます♪
私の家の庭にもあります~^-^
たくさん増えていくので育てやすいですよ☆

ふんわりやわらか~いあったかいランプが灯りましたネ♪
咲いている時期が長いので、長く楽しめる嬉しいお花ですね~o(〃^▽^〃)o
PP☆
管理人のみ閲覧できます  -
  いちぼく
おはようございます!
やさしいボケ味がいい雰囲気です☆
緑の中に赤のランプが、温かな印象^^
気持ちがほっと安らぐお写真ですー♪
ランプの形がかわいいですね^^
ぽっち
  バジリコ
名前もかわいいけど、姿かたちも可愛いですよね。
そういえば、よそのお庭で長いこと咲いているような気がします。
風花さんのお庭はいろんなお花が咲いていて、素敵ですね^^
優しい写真ですね  ぷよ兄
こんばんわ。。
凄く優しい感じの写真ですね。
とても綺麗だなぁ。
自然の色って美しいですね。
そして、この接写のぼやけ具合がまたいいです。。
素敵だわぁ。
  Hidelin
こんばんは!
チロリアンランプさん少し前まで
ぉ散歩時にあちらこちらで
見かけました
長ーく楽しめるお花さん
ありがたいですよね

風花さんのお写真
奇麗なカラーで充実に
なおかつ
優しく撮影できて
憧れまぁ~す

わたしも、早く、実家へ行きたくなりました
マクロ撮影の練習したぁーーーい!

いつもありがとうございます
応援ポチっ☆☆
はじめまして^^  mobic(モービック)
不思議な形の花ですね。
庭先で見かけるんですが、名前がわからずにいました。
これでスッキリ!
  Yumi
アブチロンってチロリアンランプっていうんですか~~☆はじめて知りましたが、なんとなく今までアブチロンってピンと来なかったのですが、このチロリアンランプのほうがなるほど~~って思っちゃいました(^^)
応援も☆
管理人のみ閲覧できます  -
かわいいはずが  ピー助
風花さん こんばんは!

チロリアンランプがすっごい美人に見えますね~

恐れ入ります。。。

明日もご安全に!v-222v-512
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ トウワタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○

COMMENT

我が家にもあります^^

挿し木で簡単につくので もしご近所にあるとしたら 一枝頂いてはいかがでしょう!?
お花友達もつくって一石二鳥になりませんか~~^^
06:48 soyo #-
おはようございます♪
私の家の庭にもあります~^-^
たくさん増えていくので育てやすいですよ☆

ふんわりやわらか~いあったかいランプが灯りましたネ♪
咲いている時期が長いので、長く楽しめる嬉しいお花ですね~o(〃^▽^〃)o
PP☆
07:19 デイジー #XqQXxvIc
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:34 #
おはようございます!
やさしいボケ味がいい雰囲気です☆
緑の中に赤のランプが、温かな印象^^
気持ちがほっと安らぐお写真ですー♪
ランプの形がかわいいですね^^
ぽっち
09:05 いちぼく #-
名前もかわいいけど、姿かたちも可愛いですよね。
そういえば、よそのお庭で長いこと咲いているような気がします。
風花さんのお庭はいろんなお花が咲いていて、素敵ですね^^
10:57 バジリコ #-
こんばんわ。。
凄く優しい感じの写真ですね。
とても綺麗だなぁ。
自然の色って美しいですね。
そして、この接写のぼやけ具合がまたいいです。。
素敵だわぁ。
18:18 ぷよ兄 #-
こんばんは!
チロリアンランプさん少し前まで
ぉ散歩時にあちらこちらで
見かけました
長ーく楽しめるお花さん
ありがたいですよね

風花さんのお写真
奇麗なカラーで充実に
なおかつ
優しく撮影できて
憧れまぁ~す

わたしも、早く、実家へ行きたくなりました
マクロ撮影の練習したぁーーーい!

いつもありがとうございます
応援ポチっ☆☆
19:18 Hidelin #FBS4NHfE
不思議な形の花ですね。
庭先で見かけるんですが、名前がわからずにいました。
これでスッキリ!
20:45 mobic(モービック) #-
アブチロンってチロリアンランプっていうんですか~~☆はじめて知りましたが、なんとなく今までアブチロンってピンと来なかったのですが、このチロリアンランプのほうがなるほど~~って思っちゃいました(^^)
応援も☆
21:32 Yumi #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:53 #
風花さん こんばんは!

チロリアンランプがすっごい美人に見えますね~

恐れ入ります。。。

明日もご安全に!v-222v-512
23:05 ピー助 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ トウワタ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 水仙 ~☆。o○
