← ○o。☆~ プリムラ・マラコイデス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ トウワタ ~☆。o○ 

2010年01月31日 ()


今日は、植物園の温室のお花をご紹介です!


トウワタ(唐綿)とっても可愛らしいお花です^^

見る側によって、色々想像できてしまうのではないでしょうか?




IMG_2318.jpg



ミニスカートをはいた女の子がダンスをしているような^^


よい休日をお過ごしください!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (9)  | 


COMMENT

公園  ユーアイネットショップ店長うちまる
私も昨日は公園で花を追いかけて見ました。
接写はしませんでしたが。。。
  デイジー
おはようございます♪
唐綿、可愛いですよね~^-^
小さな小人さんか妖精さんがダンスをしているように見えて、思わずフフッと微笑んでしまいますネ。
ミニスカートを履いた女の子・・ピッタリです~♪
風花さんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
PP☆
  スパイシー
おはようございます。
可愛い舞踏会が始まりましたね。
オレンジ色のドレスを着たお姫様が
楽しそうに踊っています。
お相手は、どんな素敵な王子様かな?
pp☆。
  Yumi
唐綿ってフウセントウワタのことかしら?
あのちょっとごついような実というかフウセンのなるトウワタにこんな可愛いお花が咲くの?見たことなかったからおもしろいな~~って眺めちゃいました(^^)
まるで女の子が踊っているみたいですよね~~♪

応援も☆
  バジリコ
ほんとかわいいです。
キャンディカラーですね^^
質感もポップな感じがして素敵♪
  Sippo☆
こんばんは!
トウワタ、私も初めて見たときには可愛さに感動しました^^
カラフルなスカートをはいた女の子を連想しますね♪
春になったらこんな色合いの服でお散歩したいです(*^-^*)
(先)Wポチッ!
  ぴょんきち
かわったお花ですねぇ~
オレンジ色が際立ってて
ホント女の子がダンスしている
ように見えますねぇ~☆
  jry24
風花さん、こんばんは。
トウワタ、うんうんダンスを踊っているよう^^
手を上にかざして、ミニスカートだといいな~(笑)。
ボケ味がステキで色もきれいです。
  Hidelin
こんばんは!
本当にキュートですね
心癒されましたぁ~♪

トウワタさん
花より風船状の果実の方が印象的ですが
お花さんも
とても魅力的ですね

写真撮影って
決まりがないから
自由に自分流に撮影
本当に奥が深いですね

いつもありがとうございます
今年に入り
マンネリ化してしまった
自己中Blog
何度もやめてしまおうと思いました
ここ最近
『犬Blog』から『写真Blog』へと
変更したことにより
あらたな挑戦というか
初心にもどれました

応援ポチっ☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ プリムラ・マラコイデス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○

COMMENT

私も昨日は公園で花を追いかけて見ました。
接写はしませんでしたが。。。
06:42 ユーアイネットショップ店長うちまる #-
おはようございます♪
唐綿、可愛いですよね~^-^
小さな小人さんか妖精さんがダンスをしているように見えて、思わずフフッと微笑んでしまいますネ。
ミニスカートを履いた女の子・・ピッタリです~♪
風花さんも素敵な休日をお過ごしくださいね。
PP☆
09:09 デイジー #XqQXxvIc
おはようございます。
可愛い舞踏会が始まりましたね。
オレンジ色のドレスを着たお姫様が
楽しそうに踊っています。
お相手は、どんな素敵な王子様かな?
pp☆。
10:26 スパイシー #Wf3tz.Uo
唐綿ってフウセントウワタのことかしら?
あのちょっとごついような実というかフウセンのなるトウワタにこんな可愛いお花が咲くの?見たことなかったからおもしろいな~~って眺めちゃいました(^^)
まるで女の子が踊っているみたいですよね~~♪

応援も☆
11:39 Yumi #-
ほんとかわいいです。
キャンディカラーですね^^
質感もポップな感じがして素敵♪
16:47 バジリコ #-
こんばんは!
トウワタ、私も初めて見たときには可愛さに感動しました^^
カラフルなスカートをはいた女の子を連想しますね♪
春になったらこんな色合いの服でお散歩したいです(*^-^*)
(先)Wポチッ!
21:55 Sippo☆ #sU9oQ2ws
かわったお花ですねぇ~
オレンジ色が際立ってて
ホント女の子がダンスしている
ように見えますねぇ~☆
22:14 ぴょんきち #-
風花さん、こんばんは。
トウワタ、うんうんダンスを踊っているよう^^
手を上にかざして、ミニスカートだといいな~(笑)。
ボケ味がステキで色もきれいです。
23:07 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは!
本当にキュートですね
心癒されましたぁ~♪

トウワタさん
花より風船状の果実の方が印象的ですが
お花さんも
とても魅力的ですね

写真撮影って
決まりがないから
自由に自分流に撮影
本当に奥が深いですね

いつもありがとうございます
今年に入り
マンネリ化してしまった
自己中Blog
何度もやめてしまおうと思いました
ここ最近
『犬Blog』から『写真Blog』へと
変更したことにより
あらたな挑戦というか
初心にもどれました

応援ポチっ☆
23:37 Hidelin #FBS4NHfE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ プリムラ・マラコイデス ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ チロリアンランプ ~☆。o○
