← ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 袋田の滝 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ Mystery ~☆。o○ 

2010年02月03日 ()


お散歩に行ったときに撮影したものです!!




IMG_3477.jpg





IMG_3480.jpg




IMG_3335.jpg




ワンの後ろの木も・・・・なんだか不気味な形!!

よく言えば、目を引くともいいますが・・・・・?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 愛犬 | (-) | (4)  | 


COMMENT

  ぴょんきち
影と青空のコントラストがステキで、また太陽の光が
アクセントになってるのがまたいいですね^^
お犬様もバックのせいかビッグに見えますね^^;
  スパイシー
おはようございます。
鈴ちゃん、じっと見ていますね。
鈴ちゃん、詩人みたいです。

何気ない風景ですが、とても綺麗な色合いです。
心にじんわりと染み込んで
この世界に入っていきました。
そして、きらっと差し込んでくる光に
今を感じさせてくれますね。
pp☆。
  バジリコ
大きな木ですね。枝がまるで踊っているみたい?^^
木も不気味には見えませんよ。
やっぱり手前のモデルさんがかわいいからかな^^
  Yumi
何の木だかはわからないのですが、この木わかりますよ~~!
うちの近所にもあるのですが、木の下を通るたびに見上げてはこの枝ぶりの広がりを見入ってしまうんです。
本当に面白い枝の流れですよね~~♪
鈴ちゃんも見入ってたのかな?(^^)

応援も☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 袋田の滝 ~☆。o○

COMMENT

影と青空のコントラストがステキで、また太陽の光が
アクセントになってるのがまたいいですね^^
お犬様もバックのせいかビッグに見えますね^^;
08:00 ぴょんきち #-
おはようございます。
鈴ちゃん、じっと見ていますね。
鈴ちゃん、詩人みたいです。

何気ない風景ですが、とても綺麗な色合いです。
心にじんわりと染み込んで
この世界に入っていきました。
そして、きらっと差し込んでくる光に
今を感じさせてくれますね。
pp☆。
10:03 スパイシー #Wf3tz.Uo
大きな木ですね。枝がまるで踊っているみたい?^^
木も不気味には見えませんよ。
やっぱり手前のモデルさんがかわいいからかな^^
10:19 バジリコ #-
何の木だかはわからないのですが、この木わかりますよ~~!
うちの近所にもあるのですが、木の下を通るたびに見上げてはこの枝ぶりの広がりを見入ってしまうんです。
本当に面白い枝の流れですよね~~♪
鈴ちゃんも見入ってたのかな?(^^)

応援も☆
10:28 Yumi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 袋田の滝 ~☆。o○
