← ○o。☆~ 雪化粧 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○ 

2010年02月04日 ()

今年3回目のロウバイになります!!

今回が最後になりますが・・・・・

レンズに光がはいりまくりですが・・・・ご愛嬌と言うことで^^




IMG_2192.jpg




IMG_2207.jpg



※ カテゴリ、梅に分類していますが、ロウバイは、梅ではありません!!
  管理人が管理しやすくするためです!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00  | (-) | (5)  | 


COMMENT

  デイジー
おはようございます♪
2枚目の青空を背景にした蝋梅もとっても素敵ですし、
1枚目のレンズに光が入ったものの幻想的です~☆
レンズに光が入って良い効果が出ましたよね~o(〃^▽^〃)o
蝋梅に灯りがともったようで美しいです♪
PP☆
  Yumi
蝋梅が光にキラキラしている写真すっごく素敵!
この間アップされてた真ん中が臙脂色のとは違う蝋梅ですよね?これまた綺麗~~♪
応援☆
  Sippo☆
こんばんは!
輝くような蝋梅、美しいですね!
トップの右下のお花の連なりも素敵・・♪
早春の光を一身に浴びて、暖かなぬくもりに変えてくれそうですね♪
(先)Wポチッ!
  くーころ
あらら。

こちらに来てみれば、また風花さんと同じ題材でした。
決して、真似してるわけではありませんので・・。(笑)
奇遇ですね。

蝋梅は、なぜかこちらでは見かけません。なんでかな?
  バジリコ
蝋梅のなんともいえない芳香が香ってくるような、
鮮やかな写真ですね。逆光の蝋梅、本当にきれい♪
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 雪化粧 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○

COMMENT

おはようございます♪
2枚目の青空を背景にした蝋梅もとっても素敵ですし、
1枚目のレンズに光が入ったものの幻想的です~☆
レンズに光が入って良い効果が出ましたよね~o(〃^▽^〃)o
蝋梅に灯りがともったようで美しいです♪
PP☆
06:56 デイジー #XqQXxvIc
蝋梅が光にキラキラしている写真すっごく素敵!
この間アップされてた真ん中が臙脂色のとは違う蝋梅ですよね?これまた綺麗~~♪
応援☆
09:28 Yumi #-
こんばんは!
輝くような蝋梅、美しいですね!
トップの右下のお花の連なりも素敵・・♪
早春の光を一身に浴びて、暖かなぬくもりに変えてくれそうですね♪
(先)Wポチッ!
21:41 Sippo☆ #sU9oQ2ws
あらら。

こちらに来てみれば、また風花さんと同じ題材でした。
決して、真似してるわけではありませんので・・。(笑)
奇遇ですね。

蝋梅は、なぜかこちらでは見かけません。なんでかな?
22:29 くーころ #-
蝋梅のなんともいえない芳香が香ってくるような、
鮮やかな写真ですね。逆光の蝋梅、本当にきれい♪
23:04 バジリコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 雪化粧 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○
