← ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Mystery ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ わが町の夜景 ~☆。o○ 

2010年02月03日 ()


この写真は、1/31日撮影のものです!

夕方、空を見てみると綺麗なので、どこかいい場所がないか。。。。

いつも植物ばかりの撮影なので、いざというときどこがいい場所なのか?

困ったものです!


雲に覆われて思ったほどではありませんでした!




IMG_3256.jpg




IMG_3268.jpg




IMG_3283.jpg




みんなちょっとブレ気味?


3枚目の写真は、ある場所にて映画の撮影のセットがあり、映画のクランクアップ

に伴いセットを見ようと夜出かけたものの、ライトアップなどしていなく

真っ暗で何も見えない状態でした!!

なので近くにある湖畔を撮影しました!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
19:51 その他 | (-) | (4)  | 


COMMENT

  宗流
こんばんは、風花さん♪
しばらくのご無沙汰でした^^
ここしばらく寒い日が続きますが、変わらずお元気に
なさってらっしゃるでしょうか~?

普段何気なく目にする風景も、夕暮れや夜はまた
雰囲気が違うように見えそうですね。
夕暮れ時の、日中と夜の中間の空の色ってホントにきれ
いな色ですね^^
海に反射する、建物の光の帯もステキ♪
何だかお家にいながらも、ロマンチックな気分に
なりました^^v
  くーころ
一枚目の写真の風景いいですね。

私の住む町は山もあり海もありですが、イメージ的にこの一枚目の写真に近いなって思いました。

ただ、木々にはもう葉っぱがついてますが。
  バジリコ
湖畔の映り込み、きれいですね。
こういう風景大好きです^^
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Mystery ~☆。o○

COMMENT

こんばんは、風花さん♪
しばらくのご無沙汰でした^^
ここしばらく寒い日が続きますが、変わらずお元気に
なさってらっしゃるでしょうか~?

普段何気なく目にする風景も、夕暮れや夜はまた
雰囲気が違うように見えそうですね。
夕暮れ時の、日中と夜の中間の空の色ってホントにきれ
いな色ですね^^
海に反射する、建物の光の帯もステキ♪
何だかお家にいながらも、ロマンチックな気分に
なりました^^v
22:37 宗流 #vF6dOJDI
一枚目の写真の風景いいですね。

私の住む町は山もあり海もありですが、イメージ的にこの一枚目の写真に近いなって思いました。

ただ、木々にはもう葉っぱがついてますが。
22:47 くーころ #-
湖畔の映り込み、きれいですね。
こういう風景大好きです^^
00:09 バジリコ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:28 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ Mystery ~☆。o○
