← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 雪化粧 ~☆。o○  

2010年02月05日 ()


昨日の朝、外を見てみると雪が積もっており・・・・

関東でも3日朝は、積もっていたところはあるのですが。。。。。4日の朝?

茨城だけだったのでしょうか?





↓は、1/23日に撮影したものです!




IMG_3353-1.jpg





そして昨日の朝は、我家の菜の花^^




IMG_4702.jpg




IMG_4681.jpg




IMG_4677.jpg



綺麗な雪の結晶が撮りたいですが。。。。なかなか雪が降らないので^^;

降ったら降ったで、交通状況が大変な事に・・・・雪国に方に笑われてしまいますが^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 菜の花 | (-) | (11)  | 


COMMENT

ふったらふったで・・・  soyo
本当にびくびくの関東人です^^

雪にはしゃいじゃって ごめんなさい・・と
大人になっても 無邪気なる 関東人です^^;

雪がキラキラ・・綺麗なスワロスキー・・
こんにちは  おたべ
菜の花、すてきですね♪
マクロの世界は不思議で
美しいです。
菜の花さん、ちょっと寒そうi-4
はじめまして。  saryu
先日は当ブログへの訪問+コメントありがとうございました。
Saryuともうします。
よろしくお願いします。

マクロ撮影は、普段見れない、見ない事に意識がいくので、新しい発見がありそうですね!!

私も応援させていただきます!!
  スパイシー
風花さん、こんにちは。
1枚目の菜の花と青空、とっても綺麗ですね。
もう春の足音が随分大きくなりましたね。
青色と黄色、心に染み込んでいきます。
大きく深呼吸をしたくなる写真です。
そして、お庭の菜の花に雪が・・。
こちらは、菜の花が寒くて花びらと花びらをこすり合わせて耐えているみたいです。
こちらも雪はめったに降りません。
昨日は、滋賀県まで行きました。
ほんの少し雪を見つけて思わず靴で踏みしめました。
きゅっという音が嬉しかったです。

昨日の蝋梅。
風花さんが撮ると、輝いていますね。
花を愛している人にとってもらえるとわかると
花もきっと輝くんでしょうね。
素敵な蝋梅、ありがとう。
pp☆
キレイですね(*´ω`*)  ぱいん
雪の結晶ですかぁ♪
とてもキレイですね(*´ω`*)

私は雪を見たことがないのですが、なんか食べれそうな幹事がします☆
それだけキレイってことなのでしょうか(^▽^)/♪
  バジリコ
そちらも雪が積もってよかったですね^^
キラキラがとってもきれい♪
  由乃
こんばんは♪

菜の花に積もった雪
キラキラしてて、とても綺麗ですね
マクロの世界・・・素敵ですね
私も早くデジイチほしい~w

応援ポチ
  Yumi
菜の花に雪の結晶なんて素敵!
うっすらと結晶の模様わかりましたよ!

駆け足でごめんなさい!

応援はもちろん☆
  宗流
こんばんは♪

雪化粧の菜の花、何だか不思議な光景ですね^^
先日の、冬の季節と春の季節を分ける節分が過ぎて
ちょうど今はその中間点なのかもしれませんね!
春の菜の花と冬の結晶…きらきらのティアラをつけた
菜の花さん、そんな素敵な風情です♪

ちなみに、京都市内もそれほど雪は積もりませんが、
雪が降ったら、わんちゃんなみに喜ぶ宗流です^^v
でも残念ながら、この冬はまだ積ってません(涙)
  いちぼく
こんばんは^^
菜の花きれいですね
もう咲いているんですか~
キラキラの宝石が輝いてますね!
こちらでは、いま雪が降っていて、積もりかけています
スタッドレスタイヤも宝の持ち腐れなので、たまに降ってほしいです(笑)ぽっち
  デイジー
こんばんは♪
キラキラとした美しい雪の結晶が、菜の花の黄色と
相まって、一層キラキラ感が増しなんだか暖かく感じます~^-^
光をいつも上手く取り入れて撮っていらっしゃるので、
風花さんのお写真は暖かさに満ちあふれていますね♪
幸福感いっぱいになりました。
ありがとう♡
PP☆
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○

COMMENT

本当にびくびくの関東人です^^

雪にはしゃいじゃって ごめんなさい・・と
大人になっても 無邪気なる 関東人です^^;

雪がキラキラ・・綺麗なスワロスキー・・
05:59 soyo #-
菜の花、すてきですね♪
マクロの世界は不思議で
美しいです。
菜の花さん、ちょっと寒そうi-4
08:42 おたべ #-
先日は当ブログへの訪問+コメントありがとうございました。
Saryuともうします。
よろしくお願いします。

マクロ撮影は、普段見れない、見ない事に意識がいくので、新しい発見がありそうですね!!

私も応援させていただきます!!
09:49 saryu #-
風花さん、こんにちは。
1枚目の菜の花と青空、とっても綺麗ですね。
もう春の足音が随分大きくなりましたね。
青色と黄色、心に染み込んでいきます。
大きく深呼吸をしたくなる写真です。
そして、お庭の菜の花に雪が・・。
こちらは、菜の花が寒くて花びらと花びらをこすり合わせて耐えているみたいです。
こちらも雪はめったに降りません。
昨日は、滋賀県まで行きました。
ほんの少し雪を見つけて思わず靴で踏みしめました。
きゅっという音が嬉しかったです。

昨日の蝋梅。
風花さんが撮ると、輝いていますね。
花を愛している人にとってもらえるとわかると
花もきっと輝くんでしょうね。
素敵な蝋梅、ありがとう。
pp☆
14:41 スパイシー #Wf3tz.Uo
雪の結晶ですかぁ♪
とてもキレイですね(*´ω`*)

私は雪を見たことがないのですが、なんか食べれそうな幹事がします☆
それだけキレイってことなのでしょうか(^▽^)/♪
17:05 ぱいん #a2H6GHBU
そちらも雪が積もってよかったですね^^
キラキラがとってもきれい♪
18:57 バジリコ #-
こんばんは♪

菜の花に積もった雪
キラキラしてて、とても綺麗ですね
マクロの世界・・・素敵ですね
私も早くデジイチほしい~w

応援ポチ
22:30 由乃 #SFo5/nok
菜の花に雪の結晶なんて素敵!
うっすらと結晶の模様わかりましたよ!

駆け足でごめんなさい!

応援はもちろん☆
23:48 Yumi #-
こんばんは♪

雪化粧の菜の花、何だか不思議な光景ですね^^
先日の、冬の季節と春の季節を分ける節分が過ぎて
ちょうど今はその中間点なのかもしれませんね!
春の菜の花と冬の結晶…きらきらのティアラをつけた
菜の花さん、そんな素敵な風情です♪

ちなみに、京都市内もそれほど雪は積もりませんが、
雪が降ったら、わんちゃんなみに喜ぶ宗流です^^v
でも残念ながら、この冬はまだ積ってません(涙)
23:51 宗流 #vF6dOJDI
こんばんは^^
菜の花きれいですね
もう咲いているんですか~
キラキラの宝石が輝いてますね!
こちらでは、いま雪が降っていて、積もりかけています
スタッドレスタイヤも宝の持ち腐れなので、たまに降ってほしいです(笑)ぽっち
00:01 いちぼく #-
こんばんは♪
キラキラとした美しい雪の結晶が、菜の花の黄色と
相まって、一層キラキラ感が増しなんだか暖かく感じます~^-^
光をいつも上手く取り入れて撮っていらっしゃるので、
風花さんのお写真は暖かさに満ちあふれていますね♪
幸福感いっぱいになりました。
ありがとう♡
PP☆
03:01 デイジー #XqQXxvIc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ ロウバイ ~☆。o○
