← ○o。☆~ フラグミぺディウム ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 洋蘭の女王 ~☆。o○  

2010年02月07日 ()


植物園の温室から、ラン科 カトレア属の「カトレア」です!


洋蘭の女王と呼ばれるほど、とても立派な姿をした豪華なお花です!!




IMG_2469.jpg




IMG_2254-1.jpg




IMG_2260-1.jpg




私の腕前では、気品や上品など表現ができません・・・・

お許しください!!


良い休日をお迎えください!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
関連エントリー

拍手コメントを見る
[タグ未指定]
01:00 温室の花 | (-) | (10)  | 


COMMENT

  デイジー
おはようございます♪
カトレアの優しさや上品さ、感じます^-^
ふんわりと柔らかい優しいお写真、とても癒されますね~(*'-'*)キュン
3枚目なんて、女王様に見つめられているようで、
ドキッとしましたよ~o(〃^▽^〃)oポッ
PP☆
いいですよ!  ピー助
風花さん おはようございます!v-283

いい感じですよ~

こんなに綺麗に撮れるなんて羨ましい・・・

本日もご安全に!v-222v-512

綺麗ですね。  t.nehala
風花さん訪問ありがとうございます。
カトレア綺麗ですね。
マクロの世界に引き込まれます。
管理人のみ閲覧できます  -
  バジリコ
素敵です。とくに最後の写真すばらしいです。
ラン科のお花ってどう撮ればいいんだろうといつも悩みます。
今度東京ドームで「世界のらん展」というのがあって、
チケットを入手したので、一日ランの撮影にチャレン
ジしてきます^^;
  いちぼく
こんちはー^^
カトレア綺麗ですね!
わたしも昨日、温室のカトレアを撮りました☆
風花さんのように素敵には写せませんが…
花びらのウェーブ特徴的で、美しいですね♪
これから、花がたくさん楽しめるようになってくるので、うれしいですねー☆
ぽっち
  Tigerうっす
こんばんは~。
カトレアって、ランの中でも色鮮やかで目を引きますよね。
ピンクのカトレアは、気品も優しさもかんじますね。
とても柔らかい雰囲気に撮られていて、この花の魅力を捉えていると思います。
  Yumi
いえいえそんなことないですよ~~☆
カトレアの品も華やかさもすっごく伝わってきます☆
ランの女王って感じすらしますよね☆

応援も☆
  宗流
こんばんは、風花さん♪
いい週末をお過ごしでしたか~^^

カトレア…ホントに優雅なお花ですね!
フリルのたくさんついた豪華な衣装の裾を
翻して歩く気高い女王様みたいです^^
和蘭は繊細で控え目な印象が強くそれも魅力的ですが
洋蘭は見た目にも艶やかで華やかな気持ちにさせてくれますね♪
素敵です~!

新しい一週間も、元気に頑張ってまいりましょうね^^
  YOSHIKO
とても綺麗な写真で、うっとりです。
マクロ撮影いいですねぇ。

私は、背景に要らないものがいろいろ写ってしまい、
お花の写真が上手く撮れません (-_-;)
コメントを閉じる▲

 ← ○o。☆~ フラグミぺディウム ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○

COMMENT

おはようございます♪
カトレアの優しさや上品さ、感じます^-^
ふんわりと柔らかい優しいお写真、とても癒されますね~(*'-'*)キュン
3枚目なんて、女王様に見つめられているようで、
ドキッとしましたよ~o(〃^▽^〃)oポッ
PP☆
05:11 デイジー #XqQXxvIc
風花さん おはようございます!v-283

いい感じですよ~

こんなに綺麗に撮れるなんて羨ましい・・・

本日もご安全に!v-222v-512

05:48 ピー助 #-
風花さん訪問ありがとうございます。
カトレア綺麗ですね。
マクロの世界に引き込まれます。
06:33 t.nehala #4WXuucL6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:50 #
素敵です。とくに最後の写真すばらしいです。
ラン科のお花ってどう撮ればいいんだろうといつも悩みます。
今度東京ドームで「世界のらん展」というのがあって、
チケットを入手したので、一日ランの撮影にチャレン
ジしてきます^^;
11:28 バジリコ #-
こんちはー^^
カトレア綺麗ですね!
わたしも昨日、温室のカトレアを撮りました☆
風花さんのように素敵には写せませんが…
花びらのウェーブ特徴的で、美しいですね♪
これから、花がたくさん楽しめるようになってくるので、うれしいですねー☆
ぽっち
16:56 いちぼく #-
こんばんは~。
カトレアって、ランの中でも色鮮やかで目を引きますよね。
ピンクのカトレアは、気品も優しさもかんじますね。
とても柔らかい雰囲気に撮られていて、この花の魅力を捉えていると思います。
20:35 Tigerうっす #vRh6puUQ
いえいえそんなことないですよ~~☆
カトレアの品も華やかさもすっごく伝わってきます☆
ランの女王って感じすらしますよね☆

応援も☆
21:30 Yumi #-
こんばんは、風花さん♪
いい週末をお過ごしでしたか~^^

カトレア…ホントに優雅なお花ですね!
フリルのたくさんついた豪華な衣装の裾を
翻して歩く気高い女王様みたいです^^
和蘭は繊細で控え目な印象が強くそれも魅力的ですが
洋蘭は見た目にも艶やかで華やかな気持ちにさせてくれますね♪
素敵です~!

新しい一週間も、元気に頑張ってまいりましょうね^^
01:53 宗流 #vF6dOJDI
とても綺麗な写真で、うっとりです。
マクロ撮影いいですねぇ。

私は、背景に要らないものがいろいろ写ってしまい、
お花の写真が上手く撮れません (-_-;)
17:44 YOSHIKO #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○o。☆~ フラグミぺディウム ~☆。o○ | TOP | ○o。☆~ 梅の花 ~☆。o○
